★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥


テーマ:
二回目の更新です


一回目、、、すんごく可愛く出来た!

上品大人可愛い毛糸ネイル!!!やり方付き!


星空ネイルも

やり方が知りたいと言ってくださったので



急いでやってみました!


自爪とは違うし、毎度そのときの気分が出るのです、、、







あと、画像に乗りにくい色合いもあるので、、、



使ったもの!



左から

ペパーミント、ディープブルー、フローズン


一番薄い色から塗っていきます!


ベースは夜空だからフローズンがメイン


ディープブルーとペパーミントの位置をあらかじめ何となくでいいんですけど決めておきます!



そして、位置をこのように決めるの!

このように、ベースは書いてませんよ?


塗ったをていで笑っ!!


薄い順だからペパーミントを次に!



液が横にたまるくらいでいいよ?


その方が色が混ざってきれいだから!


落ちるのは無しよ??滝汗


ペパーミントは写真だとよくみないとわかんないねー




ディープブルーぬる


よくみて!!!


ほら色が混ざってるでしょ!


ここから、これ以上のよこもれ厳禁!


反対向きにして液をとどまらせる❗


、、のまえに、★つける


今回はキャンドゥの★にしたよ!




少しだけつける


あとで天の川もつけるし!


自爪は★とラメの入ってるポリッシュをはしめからぬってたんだ。


透明の液体にラメで一層塗っておくと


ベースはもちろん三回くらい塗ったけど、


より色素沈着ないかなーとか、考えたけど


まだオフしてないからわかんない!!ニヒヒ



★は見てるだけでかわいくて癒される


液だれさせるか!!


エイっ!!!!



と、こんな感じにしておきます!





ほら、液だれないでしょ。


ほっといたら横もヤバイわ、真ん中は段々色がなくなるわで


困るんですよ!これポイント!


液だれさせたくないからと少量でやるとぬりかけネイルみたいな



筆の痕がでて綺麗にぼやけないです。ニヤニヤ





ペパーミントを再度足して


ペパーミントは最初の手描きを見てください!


どこですか?


そう!

右側!

なのでそこに色をとどめたいので


右を下にします


要領わかりましたか?


割りとはやく乾くからそんなにじーっと持っていなくていいですよ?ニヒヒ


ここまでのを数回、好みで


重ねることで色も混ざるし、濃くなりますので、

薄すぎて色がわかんねぇ!!!(*`ω´*)ってなったら


足してくださいね!


きゃのは何度も同じことするとそのうちいらんことをしてしまうので


液を多めに取ってちょんちょんすると割と濃い目につくので


それで濃くしてその部分を下にして乾かしての繰り返して濃淡つけてます


初めからは怖いなー、、、と思う方


まぁね、濃くなったら薄くはできないもんね


薄いのは濃くできるけど、、、、|ω・`)チラ




このオーロララメで天の川を作ります!



そして、


のせるとそこが透明になるの



ほら!

これでもいいけど


奥行き出すなら色を、、、


薄いから分かりにくいフローズンが


むしろ、これによって綺麗に分かりやすく乗るのかな?


ほら!きれい!酔っ払い



あとはバランス見ながら


★の色がちょっとはでだから


ディープブルーを上にのせるとこんな感じに落ち着くよ?


最終乾かすときはこれ!


ほんとに、独立してるフックは使いやすい!



これで出来上がり!



他の指のぬりかけネイルは



寒くて手が動かなくて


字がすごいことに❗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




すまねぇ、、、、、



こんな感じで終わりですニヒヒ




トップコートで終わりです(*´ω`*)

ポチッと

よく頑張ったなーと押していただけると報われますw
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

先ほど


ダイソーでプラ板買ってきました(〃ω〃)


なので、この夜空をプラ板に!!!


スノードームを書いて中を塗る!


レジンとかまではやんないから


ぷっくりとスノードームの立体感出せないけどね、、、


見てみたいそれ!!ってかた、ぽちっと!!!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

まずは、

どれくらい縮むのか、、、、


明日やろう。。。。。


楽しみにしてる人ぽちっとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

セルフネイルランキングへ


ではでは、皆様、いついつもありがとうございます(*´ω`*)


楽しいことがいっぱいで


充実してます♥


ではまたねぇ(*´ ³ `)ノバイチャ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

canon@きゃのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。