春ドラマはわりといいドラマ豊作。

 

とりあえず欠かさずみてるのは日曜ドラマの小さな巨人です。

 

香坂(ハセヒロ)と山田(岡田将生)のツンデレ・ス★ーカーなやりとりに

萌えながらみております。

なんなんだ あの展開わ…。

岡田君の悪い笑み、癖になりますね。

顔芸?うまいわ。

 

MOZUのこの2人も好きでしたが

香坂=狂う前の公安の東に重ねて見ていましたが

山田のぶっ飛び具合(香坂のスト★カー)に、香坂がだいぶ常識人に見えてしまいます。

 

第6話は逆スト★カー楽しめました。

押したり引いたりってやつですね(゜∀ ゜)萌

 

AD

またまた オルトロス戦

テーマ:

また出たオルトロス

しぶとく現れる憎めないキャラ

 

リルムとの似顔絵やりとり

このあたりのお姉さんティナ、好きです

 

ロックにもそそのかされ?

 

描いてもらう気になったオルトロスw

 

この馬鹿なやりとり、癒されますね。

ストーリーは世界崩壊に向けて

わりと悲壮感ただよってるのに。

 

オルトロスのイベントを堪能するためにFF6やりはじめたようなものなので

いろいろ満足です(゜∀ ゜)

 

そしてまだまだ出てきてくれます。期待。

 

AD

サイトの更新も全然できていないのですが

pixivにその昔アップしていたSSにお気に入りやいいねが

いまだについたりして嬉しく思います。

 

 

スクエニさんから8月にセフィロスさんのスタティックアーツバストが登場のようです。

わたしはさっそく予約しました(゜∀ ゜)

スタティックアーツも持ってるけど、それ以上に美しくなっている様子。

髪のクリア具合とか。目元とか(*´ω`*) 

見えそうで見えないtkbとか。

 

どうせなら全身で出してくれればいいのに…

クラウドに下半身奪われた呪いの像なのか(違)

価格も下半身がないだけにお手頃価格です。

ご神体として崇めるのにも丁度良い大きさ。

夏が楽しみです(゜∀ ゜)

AD

FF6 オペラ劇場のオルトロス

テーマ:

FF6攻略も順調に進んでおりまして

待ちに待ったオペラ劇場イベントに(*´ω`*) 

 

オルトロス、また出たよ

 

でも好きだよ。このキャララブ

4tの重り、どうやってここまで運んで準備したのかwww

 

デフォルメ、動くのかわいい。

 

 

戦闘シーンのアップになると強烈なビジュアルに笑ってしまいますww

カッパソングなど、攻撃方法でも笑える。。。

 

オルトロスは

まだまだ旅先に現れるので今後の登場もたのしみです。

そして伝説へ・・・

テーマ:

GWの目標だったDQ3クリアは本日完了~

なかなか厳しい戦いだった。

攻略サイトでもあったとおり、Lv40でクリアです。

 

女盗賊が猫と遊んでいるシーンが和みました。

そして伝説へ…なわけです。

 

DQ終わったから今度はFFへ。

FFの方向キーはかなり操作しづらい。。。

これは慣れるんだろうか…(T∀T)

町も回りにくいし、その結果アイテムとか結構逃してしまっている。。。

操作性は圧倒的にDQが優れてる気がします。。。

グラフィックは可愛いんですけどね。

帝一の國

テーマ:

今年のGWは、いい映画に恵まれてます。

帝一の國をみてきました(゜∀ ゜)

 

鋼太郎おじさま、お父さん役で登場

劇場は爆笑に包まれておりました。

さすがの声のでかさwww

 

登場する美少年の数々

ちょっとBLチックな展開、そして(ドタバタ)コメディ

テンポよく最後まで楽しめましたよ。

マンガ原作にわりと忠実だったと思います。

評価が高い理由もよくわかりました。もう一回観たいです。

 

鋼太郎おじさまもMOZUではBL臭たっぷりで

おおいに萌えさせていただきました。

 

MOZUseason1もう一回見直したいです。

 

帝一の國はDVD出たら欲しい(*´ω`*) 

お耽美で美しかったわ(*´艸`*)

 

懐が深いゾーマ様

テーマ:

仕事の合間にすすめているDQ3ですが

Lv33でバラモスをさくっと倒し

あっという間にゾーマのところまできてしまいました(;´∀`)>

 

はぐメタ狩りで、勇者Lv38まで上げて挑みましたが

全滅しました・゚・(ノД`)・゚・

 

キングヒドラ→バラモスブロス→バラモスゾンビ

と、お相手してくれますが、この雑魚途中で帰ることができるんですね…

まさか…と思いましたが

私はビックリしましたよ…

この段階になってもリレミト効く((((;゚Д゚)))

 

雑魚の合間の回復も玉座から見守ってくれるし

ゾーマって懐深いと思う。

 

どうせ隠しダンジョン行くにはLv50くらい必要なので

地道にLv上げるしかないか…

 

GW中にFFが半額セールを実施しているので

以前から気になっていたFF6を買いました。

DQやってからFFやると・・・操作が難しい。。。

 

 

ステロイドの量は減ったとはいえ

紫外線はお肌に悪影響だし

GWは(おそらく)ゲーム三昧です。

ラーミア復活★

テーマ:

苦戦していたネクロゴンドの洞窟も

メタスラ狩りで楽勝に通過できるようになったので

ようやくオーブが揃った!

いよいよラーミア復活(゜∀ ゜)

あいかわらず猫連れてます。

 

ラーミア 超綺麗。

ファミコンだと単色だった気が・・・

 

外に出ると待機しています。

これに乗りますよ。

 

スピードアップボタンがついているww

よし。これでバラモス城に行ける(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 

→行った結果

入ってすぐにエビルマージに地獄送りされた(´;ω;`) ヒイイイ

 

 

 

美女と野獣

テーマ:

美女と野獣 先日観てまいりました。

 

ガストンが

イケメンのルーク・エヴァンス(ガタイもいいわ)!

ちょっと妖しい(怪しい)ル・フゥは

ピクセルでオタクだったジョシュ・ギャッド

凸凹コンビですわね。

 

ルーク・エヴァンスは三銃士でホレて

その後、ドラキュラzeroでもすごくよくて(入浴シーン)

そして今回は、ベルの尻を追いかけまわし

子作り話、そこから親父殺害未遂、超外道すぎぃぃ。

 

でも愛されキャラなの。

公式サイトでもこんなにいじられてる。

未発売!

 

 

最後はハッピーエンドって分かってるのに

やっぱり泣いてしまった。

 

吹替え版で観ましたが、ちゃんとミュージカル俳優が吹替えやってるのは

高評価です。安心して観られます。

山崎さん、昆さんのお二人は明日Mステにも出演されるそうですね★