『meltia半年記念』星乃アイラ |  ロリィタ・アイドル meltia ♥Official Blog♥

 ロリィタ・アイドル meltia ♥Official Blog♥

 “カワイイ”を世界へ発信!原宿発ロリィタ・アイドル[meltia(メルティア)]のOfficial Blogです!

こんばんあいら~んラブラブ

Twitterでも書いたけど
今日はmeltiaがデビューして
ちょうど半年ですにこラブラブ

おめでとうってたくさんの方々が
言ってくれました❤

嬉しかったですハート
ありがとうございます!キラキラ3

これからもmeltia頑張っていきます!


あっ!!!!!

知ってる人も多いかと思いますが
『妖精たちと魔法のシンフォニー』
の無料視聴&無料ダウンロードが
始まりましたラブ

みんなどんどんダウンロード
しちゃってね~ラブラブ音譜

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

コメント返信ハート

フルタクさーーーん♡

ありがとーーー!!!
良かったら無料ダウンロードしてねー!

とんとんさーーーん♡

はい!頑張ります!キラキラ3
また是非ライブにきてください!
お待ちしてます!

そしてお仕事頑張ってください!音譜

フクちゃーーーん♡

とうとうだよ!!!!!
ふくちゃん見た?!
だんだん本格的になってきてますラブ
何か嬉しいよぉぉドキドキ
これからも頑張るおビックリマーク
お茶会楽しみだね♡
お茶会あったらいっぱい語ろね♡
昌さーーーん♡

凄い助かるでしょぉぉぉハート
あたしも助かるなぁ~って思った(*´艸`)
そぉなんだ!!!
meltiaの存在で昌さんやる気にさせたり
元気にさせる事ができたら
こっちも幸せだービックリ

お茶会あたしも楽しみです♡
わいわい楽しもうねじゅる・・

花音さーーーん♡

コメントありがとうございますラブラブ
コメント嬉しすぎです涙ハート

あたしも花音さんとお茶会してみたいです!
是非是非しましょう!!ラブラブ

いつになるかわからないけど
 楽しみにしてます♡

良かったらライブなどきてください!ラブ
女の子からコメントもらえて
すごく嬉しいです♡

これからもいっぱいお話したいです♡

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

今日はここまで♡

ばいばいらーん!