ロリィタ・アイドル meltia ♥Official Blog♥

 “カワイイ”を世界へ発信!原宿発ロリィタ・アイドル[meltia(メルティア)]のOfficial Blogです!


スケジュール等が分かる公式サイトはこちらです!

テーマ:
本日をもって、meltiaの公式ブログはLINE BLOGに移転することとなりました。
新しいアドレスはこちらです↓

引き続きメンバーの素顔や素の声をお届けしていきますので、よろしくお願いいたします!

meltia運営

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヤッピー(・_・ 三・_・)




{489DA630-0909-4974-9A8B-7C39B1754F7F:01}






あちぃなあちぃな~~









今朝、4時にかてぃにたたきおこされて散歩にいったら素敵な空がみえて
きもちよかった


{89772F06-FD1D-4DBD-9FA2-4E7AE436FB03:01}






見てくれよこのかっちょいい写真をさ!




{722D8350-671A-45E0-83FD-C3606D8FB599:01}










そして、さいきんブログを毎日更新できたらいいなぁっておもってて、
どうでもいいことしかブログかけないけど、たのしいブログになるようにがんばるから、よかったらみてね!




コメントありがとうございますいちごオレンジリンゴさくらんぼバナナ

のんたさんいちごいちご
毎回ありがとう!!!
たらこ唇は長年のコンプレックスだけどありがとう(ノ_・。)
プリンセスなれるかな!?!?うふ♡
ウワァアァアァァァ!!よろしくね♡








{93500733-9587-442B-8EA9-8EF80FACA8ED:01}



頭の中はオムライスー
わたしの夢はプリンセスー






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



やっぴー(σ・∀・)σ

{E964C6FB-12E1-44AD-A6C1-2CC4C224D8ED:01}




るる子だよ~~恋の矢恋の矢
元気~?







さっき言われたんだけど、2日に一度くらいハンバーグだべてない?って
まぁたしかに






{7E473A1D-3A01-44D4-9888-22D41B24D9D3:01}

{C102A12D-28CA-4C17-A352-7160578C6B47:01}

{B7628602-B33A-427B-A5C6-3D3D1E0D52E5:01}




今ね、ゆらと写真撮りまくる暇つぶししたの~~
あ~~たらこのデコメだぁ~~









そして~!!!!このまえPIPさんの定期公演をみに行きました♡

前対バンを何度かしていたけれど
久しぶりに見ました!!前以上にキラキラが増していて、笑顔にたくさん惚れました!!チェキを撮ってみたいとおもう子がたくさんいました!







サインをプリンセスリュックに書いてもらいうれしかった♡

{F3BB7B68-48DD-4A9A-822A-EA5B419DA8FD:01}





ゆいたんちゃんとチェキをとって、元気をもらったんですけど、会えなくなってしまうのが寂しくてたまらないです。。
{B693B0C8-1D0E-4E2E-8FE2-BCB6C883025A:01}




わたしも誰かにハッピーを、与えたいな~~がんばろ~(*゜▽゜ノノ゛☆







コメントありがとうございます(^~^)

のんたさんへ
夏休み満喫しているよ~~
日焼け注意だ本当に
こちらこそ、リプありがとう!!たのしい!これからも話そうね!!!!
白米のかがやきをお届けしたよ








おわっぴ~~
読んでくれてありがとう!






頭の中はオムライスー
わたしの夢はプリンセスー



{4995AAB0-270F-4693-9194-C4B02B7D635C:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。