2017年07月05日(水) 23時59分59秒

異次元のライフサイクルに突入

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

どんな商品にもライフサイクルがある。発売して間もなくがピークがやってきてその後落ちていく。そのサイクルが長ければ長いほど人気クラブの証でありブランドを推し測るモノサシになる

 

エポンブランドは別格としてロッディオブランドがまさに異次元の商品サイクルに突入しようとしている。

 

特にFWは、UTの発売でさらに注目度を再認識させピーク時に迫る勢い。4Wの発売も非常に良かった…。ロッディオは巧みなマーケティング戦術により他社を圧倒する強みがある。

 

年間を通してスリムシャフト、限定CB、カスタムソール、4W追加発売、ドライバーのマイチェンなど話題に事欠かない。つねに消費者はロッディオブランドを意識する一年となる。これが上手い…。

 

【ロッディオFW 3W/5W】F-6S

 

 

【ロッディオFW 4W】F-5R

 

 

【ロッディオUT 4U】ステラ6

 

 

今日もこれで帰宅して明日も早朝からアッセンブルですm(_ _ )m

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿