2017年07月03日(月) 23時59分10秒

ロッディオ限定CB今週金曜日で締め切り!

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

ロッディオ限定CB&アイアンは今月7日で受注が完全締め切りです。詳しい内容はこちら

 

ロッディオ限定CB

http://ameblo.jp/melsa-onlinshop/entry-12284673119.html

 

ロッディオ限定アイアン

http://ameblo.jp/melsa-onlinshop/entry-12285227536.html

 

ロッディオCBは発売後に探し出す方が本当~に多いです…。

 

「黄色の〇〇ありますか?「どうしても欲しい!」

 

完全記名式の受注なので弊社も発売後に在庫を並べることは一切しません。そして2年毎の発売とは全然決まっていることでは無いこともお伝えします。そして間違いなく発売後の質感は想像よりも素晴らしいものだと想定しています。

 

ちなみに私はこのスタンドバックで行こうかと思います。

予約を集計した時にこの色のこのバックは誰もいなかったので(笑)

 

スタンドバックは口元の取っ手部分やスタンドの足の部分に本物のカーボン素材を多用しているとんでもなく質感の高いものだと聞いています。それをデザイン的に見事に調和!

 

このイラストでは全く表現出来てないですね…。価格もカートバックと同じなんて逆に妙だと思いませんでしたか?

 

「高すぎる…」

 

確かにそう思います。しかし、限定本数のあるものよりも無いものの方が高くなるのです。多くの種類がある中、仮に全国で10本しか受注がない種類があったらロッディオは作らないのでしょうか?そのようなアナウンスは聞いていません。デザイン料、材料費など10本受注ではまず元が取れないでしょう…。

 

でも必ず製作する…。

 

それがこのキャディバックのいわゆるプレミアムな”価値”です。無駄になる素材も多くあるかもしれませんね。

 

そんな中でもこのスタンドバックはカートバックよりも原材料費が掛かっていると私は読みました。口元カーボン成型素材に足の部分もカーボン…。足はロッディオのカーボンシャフトでしょうか!? 

 

それはともかくいつもカートバックなのでたまにはスタンドも良いかと…。

 

受注頂いたユーザー様…一緒に来年まで気長に待ちましょう(笑)

 

後4日で締め切りにさせて頂きます。

 

さて、エポンAF-905HYBと三浦技研MG-M01の試打クラブが完成しました!

 

<エポン AF-905HYB>18度/21度/24度/27度

 

 

エポンは様子を見てロッディオUTに対抗すべく本数を検討していきます。

 

<三浦技研 MG-M01>50度/52度/56度/58度

 

 

弊社ウェッジラインナップに非常に易しいウェッジが加わりました!

 

明日は弊社定休日の為にブログもお休みですm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿