2017年06月29日(木) 23時59分59秒

ライバルを迎え撃つロッディオ軍団

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

ロッディオのコンセプトは楽しさと易しさ…。以前、聞いたことを思い出した。

 

「うちはディープフェースは作らないんです…。クラブをチューニングする上で難しいヘッドを易しくするチューニングするよりも易しいクラブを難しくする方が遥かにチューニングし易い…」

 

そんなことを聞いた覚えがある。つまり下から上に上がっていくコンセプトを基本としている以上、デフォルトヘッドは基本易しくしているのがロッディオの設計コンセプト。

 

ストライクゾーンを広く構えながらもチューニングでコーナーを攻めると言う感じだろうか…。

 

【ロッディオUT 2U】NS950GH S

 

 

【ロッディオUT 4U】ステラ8

 

 

【ロッディオFW 4W&3UT】F-6SR&ステラ7

 

 

【ロッディオUT 2U】ステラ9

 

 

【ロッディオUT 3U/4U/5U】ステラ7

 

 

とにかく私も頑張ります…。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ジャスティックとエポンの比較もお願いします!

コメント投稿