2017年04月26日(水) 23時25分39秒

毎日が試打会!ロッディオUT

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

昨日の定休日も出てきてこれを製作してました。

 

 

”ロッディオUT”

 

「まだまだアレも欲しいなぁ~」とは思いますがやはり中心となるデォルトスペックを制覇しなければその後のカスタムスペックは語れない…と自分自身で思っています。

 

まずは発売までにとりあえずこの11本のロッディオUTで多くの方に試打をしてもらい自分なりに情報を収集したいと考えています。

 

ロッディオUTフィッティングクラブ内容は

 

【2U】

ステラ7 41.0インチ製作

ステラ8 41.0インチ製作

 

【3U】

ステラ6 40.5インチ製作

ステラ7 40.5インチ製作

ステラ8 40.5インチ製作

ステラ9 40.5インチ製作

 

【4U】

ステラ6 40.0インチ製作

ステラ7 40.0インチ製作

ステラ8 40.0インチ製作

 

【5U】

ステラ6 39.5インチ製作

ステラ7 39.5インチ製作

 

要望の多いスペックを参考にしながらこのヘッドでどんなカスタムが必要か?あるいはこんなカスタムスペックがあったら便利かも?などを徹底的にリサーチして私からの提案ロッディオUTをさらに追加させていきます。

 

今回はグリップの質感も体験してもらいたい為にロッディオカスタムグリップも装着させました

 

 

同時に見て頂ければ幸いです。

 

早速、朝一から晩まで打席にてユーザー様が活用…

 

 

「シャフト重量別の感覚が良くわかる!!」と好評…。

 

是非、是非活用してくださいm(_ _ )m

 

 

「お待たせしました!」

 

弊社は毎日がロッディオUTフィッティング試打会です。ご自分のUTと飛距離、打ち易さを是非、比べてみてください!

 

圧倒的な”差”を感じてしまうでしょう…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:凄い!!

けんごっちさん

ありがとうございます。かなり投資しましたがお蔭で予約もかなりの勢いで頂いています。

1 ■凄い!!

ロッディオUT これだけ揃えられるのは、凄いですね! 試打で自分にあった 1本を探せられるのは、ありがたいですね!

コメント投稿