2017年04月23日(日) 00時00分17秒

人気アイテムを持つと言うこと

テーマ:日記

「ロッディオ、ロッディオ…」

 

一気に風向きが変わりFWがまた売れ出しているロッディオブランド…。

 

正直言ってロッディオはブランドマーケティングが本当に上手い!タイミングも絶妙ですね!一言で言えば”冷えた状態を作らない”みたいな…。

 

FWで温めて長く持続させ、要所要所でシャフトや限定品を発売させてここにきてUTの話題…。今週は、ロッディオFWの売り上げが急上昇!初めて訪れる方も本当に多いですね!

 

「まだまだ知らない方も多い…」

 

今日、あるメーカーが来店してこぼしていました。

 

「うちは半年で一気に終わってしまいました…。」

 

発売当初凄い人気だったじゃない?

 

「今は在庫かなりあります。結構厳しいですね。でも今はEPICですよね?」

 

う~ん。それじゃダメだね…。一気に宣伝して花火を上げた典型だな…。時代はインターネットの時代、いつ、どこでもクリックすれば明日には商品の届く時代だがこれが便利なようで商品サイクルをより一層早めていることは確か。

 

今度、あるメーカーのブランドは、インターネット販売を一切やめてもらうという…。

 

「吉と出るか?凶と出るか?」

 

すべてがロッディオFWのようにはいかない気がするがインターネット全盛のこの時代、キーワードの一つとして”安易に入手出来るもの”がロングセラーになる資格が低くなったとも言える。

 

やはり企業にとってロングセラー商品はありがたい…。

 

さて、本日は溜まったリシャフト作業を朝から晩まで…。

 

 

”DERAMAX”かなりの評判。

 

「これ、ひょっとするかも…。」

 

現在、試打した方の声を収集している段階。シャフトはフィーリングも大事。

 

自分だけ騒いでもしょうがないですからね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿