2017年03月15日(水) 23時28分03秒

先週は多くのメーカーが来店

テーマ:ジャン・バティスト

先週はヘッドメーカー、シャフトメーカーなど実に多くのカスタムパーツメーカーが来店…。その中でも気になるメーカーはズバリ2社!

 

「あれは絶対に売れる!まさに革命…」

 

新製品の案内ってやはり私自身に胸躍るワクワク感が湧いて出てこなければ絶対にダメ。製品がとにかく革新的で他には絶対真似の出来ない技術的で圧倒的な商品…。

 

例えばジャンバティストNANO FLATアイアン&ウェッジ、ロッディオFW、「これは凄いことになる…。」と思った商品は実際に世の中の評価も外していません。

 

JB501NANO FLATアイアンは、実際に予想を遥かに上回る受注に1年前に突如の受注締め切り…。技術的困難な製造方法に果敢にもチャレンジ!少量生産を見込んでのスタートだったが実際には遥かに上回る受注量でやむなく受注を調整、今なお、納品されています。

 

また、この技術に関して注目され“平面”を謳うメーカーも増えた…。でも“元祖”こそが最大のブランド。歴史の中で二番煎じは名を残さない…。

 

それが世の中

 

ロッディオFWに関してもご覧の通り。重心変更、可変ホーゼル、ソール交換、どれもフィッティングする為の技術。中でもソール交換は革新技術だ…。

 

創造を形にしたこの2社のチャレンジスピリットは敬意を表して取扱い店として誇りに思います。

 

【JB501 #7~MW5 NANO FLAT FACE】

CPTツアーイシュー&DGツアーイシューS200 ※スパイン重心挿し

 

 

「大変お待たせしましたm(_ _ )m」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>8ベーさん

今後のブログの内容で想像して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

1 ■無題

エポンとロッディオですか??

コメント投稿