2017年02月12日(日) 20時46分35秒

順調に納品JB501アイアン

テーマ:ジャン・バティスト
長きに渡ったジャンバティストアイアンの予約受注も残り少なくなってきました。本日もご来店頂き無事に納品…。
 
「大変お待たせしましたm(_ _ )m」
 
【JB501 NANOニッケル】#7~MW5 ゼロス8S
 
 
こうやってアッセンブルしたジャンバティストを掲載するとまだ購入出来るかのような錯覚に陥りますがJB501の受注はすでに終了しています。ツアーCBも発売しこのアイアンを納めたいと願っている方もいるかと思いますが…。
 
「申し訳ございません…」
 
【ロッディオ TYPE-M】ロッディオS-6S
 
 
今週はフルセットのグリップ交換が非常に多くアッセンブルが進みにくい状態でした。寒い時期だからこそのメンテナンスですね!
 
本日は良いキリになりました。外は寒く早く帰宅してゆっくりします…。
 
お疲れ様でした。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿