2016年12月30日(金) 21時10分03秒

明日も工房作業

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

「今年ほど年末・年始を意識出来ない年はないかな~」

 

正直言えば何となく年末なんだな~と…。

 

年末・年始の行事ってどこの家庭でもありますよね!帰省したり、家族が集まったりと…。今年は姉も帰省しないので年末意識は非常に薄い…。

 

さて、本日もいつも通り頑張ってます。今年も相変わらず牽引したロッディオ製品。

 

ロッディオS-TUNINGカーボンハッチモデルを2本製作して…

 

 

シャフトはそれぞれ違う2本。

 

 

さらにFWを3本製作して…。

 

 

さらにエポンを4本作って夜になりました…(笑)

 

 

まだまだ相当量あるので明日も来る決意をしました。今の量を残して仕事初めしたくないのが正直、本音です。

 

私の場合、仕事しても誰にも迷惑が掛らないので…(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿