2016年11月28日(月) 23時59分59秒

試打クラブを刷新、まずはロッディオUTから

テーマ:ロッディオ(RODDIO)

新しいテクノロジー、新しいシャフトを存分に楽しめるように店内にある試打クラブを少しずつ刷新しています。

 

リシャフト、新規アッセンブルの合い間を見ての仕事になりますがまずは気になっていたロッディオユーティリティのシャフトから少しずつ…。

 

 

ロッディオFWと歩調を合わせるような大活躍のロッディオUT。アイアンシャフトと兼用だったロッディオUTのシャフトは新たにUT専用シャフト“ペンタクロスウェブUシリーズ”に本日から変更しています。

 

【ロッディオUT 21度】ペンタクロスウェブU-7SR

 

 

【ロッディオUT 24度】ペンタクロスウェブU-8S

 

 

【ロッディオUT 27度】ペンタクロスウェブU-6R

 

 

シャフトカラーもFWのイメージを踏襲してのユーティリティ専用カラーは以前にもお伝えした通り。重量別専用設計の為に各重量でのイメージが異なってきます。

 

80g台は、どっしりとしっかりとした振り感で先端剛性を高めた仕様。FWで70g台を所有している方との重量マッチングが最適に設計。切り返し時のしなやかさを演出させる為にグリップ側の剛性も若干抑えた仕様

 

70g台は、80位台よりもしなやかさを演出。シャフト全体がパワーを溜めて放つような動きを感じることが出来る。

 

60g台は、動きよりも軽量化による振り易さが際立つシャフト。アイアンも6番、ないし7番からセッティングを考えているような方にお勧め出来るように27度のUTに装着してみました。

 

前作は、どの重量も張りのあるようなシャフトでしたが今回のUTシャフトは、FWに合わせて“しなやかさ”がポイント!FWと統一したシャフトイメージをこのシャフトで感じることが出来る仕上がり…。

 

是非、お試しください。

 

明日、定休日の為にブログもお休みさせて頂きますm(_ _ )m

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ロッディオUTいいですね

hey3さん

いつもお世話になります。EPONもう少し待ってくださいね。

ロッディオUTに関してはご指摘を受けましたので早めに製作させて頂きました(笑)

またのご来店をお待ちしています。

1 ■ロッディオUTいいですね

岡崎市のKです。
先日は、突然の訪問に関わらずご対応いただきありがとうございました。

早速、UTシャフトの試打クラブを用意していただき、嬉しいです。
また、お伺いしてUTの選択をしたいと思います。
その時は、よろしくお願いいたします。>^_^<

コメント投稿