2015年05月09日(土) 20時47分05秒

ジャスティック・プロシードチタンUT発売

テーマ:ジャスティック(JUSTICK)

ジャスティック目玉のUTがやっと少量入荷しました。「ロッディオFWの次の番手はコレ…」という方が非常に多いので早く試打クラブを揃えたいのだが予約優先になりそうです…。




とにかく試打してみないと分かりませんね…。情報は色々とゴルフフェアーの時に聞いていますがとにかく“易しい”らしい…。


顔の心配をしている方は心配ご無用!最高に良い顔をしています…。まったく問題無し!


「試打が楽しみです…。」


【ロッディオFW 3W】ペンタクロスウェブF-6 SR




【ゾディア マスターピース 50-02】 DG S400




【三浦技研 CB-2007】 モーダス3 S




「今日はこれで良いキリになりました!」


早く帰れる時には帰りたいと思いますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスターMPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿