2012年09月12日(水) 22時39分17秒

MPクラフトH4&MP-64の試打クラブ到着!

テーマ:新製品情報

「ついに来たか…」という感じだ…。


この秋のメインドライバーMPクラフトH4とどちらかと言えばドライバーよりも目玉のMP-64が到着した!


ミズノカスタムクラブ製作提案! ミズノカスタムクラブ製作提案!


「試打インプレ!」っといきたいところだが膨大なお預かり修理関連をかかえている為にあえなく撃沈…。


今回のMP-64の試打クラブは、メッキを変化しての登場だ…。


こちらがノーマルメッキの“ニッケルクロムミラー仕上げ”


ミズノカスタムクラブ製作提案!


ニッケルクロムサテン仕上げ


ミズノカスタムクラブ製作提案!


ダブルニッケルサテン仕上げ


ミズノカスタムクラブ製作提案!


今回は、デザイン的にはRB刻印の“浮き出し”で来ましたね!


ミズノカスタムクラブ製作提案!


これは鍛造の技術的に難しいと言う…


そしてMPクラフトH4ドライバー


ミズノカスタムクラブ製作提案! ミズノカスタムクラブ製作提案!


さて、「どのシャフトで試打するかな?」


ミズノカスタムクラブ製作提案!


日々増殖する新製品シャフトに私の知識がまだ追いついていません。まだオーダー会までにさらに10本近くは増える予定です。


ドライバーに関しては練習場での試打テストそしてコースに持って行きラウンドテストを敢行する予定です。そしてこの鉄板スペックドライバーよりも良かったらもちろん素直にチェンジしますよ…。


ミズノカスタムクラブ製作提案! ミズノカスタムクラブ製作提案!


最重要項目は飛距離性能と方向性が上回るか?です。ルックスや顔は、そんなにこだわりません。二の次です!


最近ではバシレウスZを70g台まで引き上げて2本目を模索中です。自分も年齢とともに20代のような身体の柔軟性が無くなってきました。その為に振りに行った時にスイングバランスを崩すことが多いです。


すべては下半身の弱体化が原因だと分かっていますが時に左に飛び出して左に曲がる発作を弱めるワクチンが何かを探しています…。

コメント

[コメントをする]

コメント投稿