相変わらずの鉄子。 | 社長と爺

社長と爺

メルうしがお空に旅立ちました。
こちらのブログはアメンバー記事のみ更新しております。
あちらのブログへドウゾ

メルちゃまも三回忌を迎え、

娘ちゃまもオタフク疑惑が去り、

アタクシは3分の2以上は自律神経のバランスを取り戻しました。

良く駄々崩れをするのだけれど、

駄々崩れて良くなる人も居るのに私は崩れきる少しだけ手前で復活します。

(癌検査まで受ける領域から復活するのです。)



ハハも色々抱えて生きているけれど、

犬のムスコも色々抱えて生きてるの。


幼少期から気にはなっていたけれど、

何か悪化する訳でもないからそ~~~っとしておいてあげたアレ。

(上顎の奥の奥の方のアメーバの様なデキモノ?)

小鉄君の口臭の原因かなとも思ったりします。


{75570180-D249-4C9A-A478-3C3FC4CA96B2}





歯磨きは楽しいんじゃなかったっけ?




この冬は昨年と比べ物にならない暖冬だったからなのか、

小鉄のアンヨの調子がそれなりに良かった。

花粉はイマイチの様だけど、

人間のムスコに比べれば 「花粉症です!」 と主張するのはおこがましいよ。

人間のムスコは花粉メガネにマスクという防御をしてるのに

夜中は時々唸ってるもんね。

鼻水が詰まって。





{2A3302CB-1440-4E28-BEDE-0658B37B57E4}





アレルギーは冬だからもあるけれど、


やっぱりオシャンプーを変えたからなのか、


サボっていてもカイカイは然程出ていない様子です。


沢山歩かなきゃいけない割にはお散歩に行くタイミングが難しい子です。


(相変わらずだ。)



右側眉毛の上の髪の毛を一部分だけ伸ばしている小鉄だけど、


何か意図があるのかな?


毛生え薬は塗った覚えもないから天然なんだろうけど、


首の逆毛と共に小鉄の被毛は謎が一杯です。




に子は相変わらずのハイパーなハハ好きっ子。


天真爛漫で食いしん坊。


細めの体にポッコリお腹の可愛い女の子です。


食べ過ぎるとオゲリーな敏感な部分もあるけど、


基本的には 「オバカ」 の分類に入ります。





{7F5662CB-84D0-4F77-8041-E1A4AF127EF2}




そして何気に温存していた写真に写り込むヘビィさん。

頭の部分にピーピー鳴る笛入りだったのに。

歩きながらピコピコ鳴らしまくりのに子がとうとう破壊し、

笛の部分なんて可哀想な事に真っ二つにして

半分は自分の毛布に入れて対決ごっこをしていたので没収しておきました。

(何で対決ごっこをしていたのかは謎だけど、

 そんな事が出来る子供位の知能はあるみたいです。)




私は最近コースターを作ってます。