melon ubiquitous (めろん ゆびきたす) / Dimension's Gate

同人音楽サークル「Dimension's Gate」をやっていたり
仙台のアニメ・ゲーム・同人音楽の総合音楽イベントグループ「Rim shoot」代表していたり
仙台駅前にて音楽をコンセプトとしたダイニングバー「Music Dining ark」を経営しております。


テーマ:
ついに・・・


ついにやってきました!!!




大人になっても忘れられないあの興奮をもう一度・・・


arkミニ四駆大会の開催です!!




さっそく買いに行ってきたのですが、

ミニ四駆コーナーに行ったらもう興奮しっぱなしでしたね!

1時間以上コーナーから離れられませんでしたw




当時小学生の頃は少ないおこずかいを工面して

やっとやっとでパーツを揃えていったものですが

大人になったら歯止めが効かないアレですよ!



なかなか時間が取れずまだ組み立てておりませんが・・・

当日までにはバシっと作ってきます!!



はたして当日は何人タミヤT着てくるのか・・・w



エントリーお待ちしております!!!

エントリー無しで見学での入場もおっけーです!

いい大人が興奮してミニ四駆に夢中になっている姿を肴にお酒を飲みましょうw




------------------------------


ark ミニ四駆大会

あの頃感じていた熱い想いを呼び起こしてみませんか?
2014/01/26/Sun

OPEN/11:00

11:00 走行テスト
11:45 受付・車検開始
12:30 開会式&ルール説明
13:00 大会スタート
15:00 痛四駆コンテスト
16:00 表彰式・閉会式

入場料¥1,000(1ドリンク付き)
エントリー¥500

<イベント内容>
■ミニ四駆レース勝ち抜き戦!
■ミニ四駆痛車コンテスト!
(両イベント景品あり)


<レースにエントリーされる方へ>
エントリー出来るマシンは大会規則に則ったもののみとさせていただきます。
大会規則に関しては
こちらのページをご覧ください。


------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

melonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。