KKのブログ

最近はゆるキャラブームです

ピグが、レッドのうちわを持って居ますが、
どちらかといえば、ヨーコちゃんとリュウさんが好きです。

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





まさか!まさか!!
あのテレビで大人気のスターが富津のジャスコにやって来るとはっっ!

まさか、あの大スターに会える機会なんて、そーそーないと思って居たから、
今年の目標に入れてなかったけど、

こんな近くで見れるなんて、秀樹感激ネバー!

ホントは、混雑してるとこに行くのは、あんまり好きじゃないから

GWは家でおとなしくしてる派なんだけど、

思いきって行って良かった~。
(思いきらないと行けないほどの距離じゃないけどね~。気軽に行けちゃう距離だけどね~)

物販のとこで、納豆お兄さんともお話し出来たし、

ワイのGW、もー、やりきった~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、プロ野球の球団マスコットとか
ゆるキャラ(©みうらじゅん:はに丸ジャーナルでゆるキャラかゆるキャラじゃないかは俺が決めるってMJが言ってた)
と言われるご当地キャラなどにはまって居ます。


つば九郎atヨドバシアキバ



きみぴょんatコスモスフェスティバル



かなにゃんat金谷のお月見ハロウィン



ふっかちゃんatチーバくんのお誕生日会



ぐんまちゃんatチーバくんのお誕生日会



ふっつんat富津市役所



きさポンatチーバくんのお誕生日会



ふなっしーatマザー牧場




今後の目標は、
ヤクルトスワローズのつばみちゃんと、
楽天イーグルスのクラッチーナちゃんと、
DeNAベイスターズ のDB.キララちゃんを見る事です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。