保育参観とちょっこりさん

テーマ:
今日は次男あおとと三男みなとの保育参観でした爆笑

二人とも元気いっぱい笑顔もいっぱい🎵

幼稚園生活が楽しそうでなによりでしたラブ




そして、今日はタカラトミーからのメルマガで気になっていた、ちょっこりさんというおでかけに連れて行けるぬいぐるみをイオンでゲットしたので、さっそく手作りのコッシー椅子にのせて写真撮影照れ📷




めっちゃ可愛い~♥♥♥♥♥

来週はずっと前から楽しみにしてた北海道旅行なので、さっそく連れていきたいと思います口笛

今から旅行の準備とおうちのお掃除頑張るぞ~!
AD

お花見

テーマ:
日曜日は風が心地よくおさんぽ日和だったので、うちの近所の山に家族で登り、お花見してきました🌸

登るのは体力的にきつかったけど、桜や水仙がきれいに咲いていてとってもきれいで癒されました照れキラキラ

ちびたちは四人とも走り回っておおはしゃぎ‼

ほんとありあまる体力をわけてほしい…(*´・ω・`)










おうちでお昼ごはんの後、次は仙台までお花見ドライブ車

残念ながら榴ヶ岡公園は激こみで、近隣の駐車場も満車だったため、お花見は車窓からのみで終了えーん

来年もし行くなら電車でいかなきゃ~!


火曜からは四男ゆいちゃんと二人だけの時間が始まり、今週は日中二人だけの平和な時間を満喫してますニコニコ

昨日、パソコンで写真の整理をしてると、ディスプレイにうつる自分の写真を見て指差しするゆいおーっ!
自分ってわかるのかな(笑)




↓↓↓今ではこんなに大きくなりました💓



毎日忙しすぎてあっという間に終わってしまうけど、子供の成長は止まってくれないので、できるだけ今しかない子供達との時間を楽しみたいと思ってますピンクハート

たくさんの笑い声と泣き声でにぎやかな毎日だけど、家族みんなが元気で楽しく過ごせるように頑張ります👊
AD

10年ぶり

テーマ:
10年ぶりのブログです!

結婚して4兄弟の母になりました~

賑やかな4兄弟と毎日バトルしながら?楽しく忙しい毎日を送ってます。

子供の成長はあっというまなので、成長記録がわりにブログを更新できたらいいなぁと思います♪
AD

おはようございます

テーマ:
今日は友達が銭湯に連れて行ってほしいというので

仕事が終わったら極楽湯という銭湯に行ってきますo(゜ー゜*o)=3=3

でも今日はデイサービスの請求書も頼まれてるので

頑張ってさくさく仕事終わらせます(*`▽´*)

お風呂のために頑張るぞ~!