メロンパンブログ-メロンパン(Sweets House)

僕がイチオシだった西荻窪のメローネは閉店してしまったのですが、
そのメローネのメロンパンが食べられるのが笹塚にあるSweets Houseです。
メロンパンの入っている袋もメローネのものでした。

表面にしっかりと並ぶひし形の模様… これがかなりサクサクしていて
剥がして食べたらクッキーかと思うくらいです。
中のパンはフワフワもちもちの食感で、ふたつの食感が楽しめます。
甘さはちょっと控えめ、という感じです。
サイズは普通サイズなので、ペロリと食べられちゃいますよ。

そのまま食べてもおいしいですが、コーヒーや牛乳と一緒に食べると
さらに美味しくいただけるはずです!

メロンパン (Sweets House) 140円
オススメ度★★★★★ 直球ど真ん中! 究極のメロンパン

▼Sweets House
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweets-house/


AD

コメント(4)