サンライズ(濱田家)




やや小ぶりだけど、クッキー部分の乗せ方に特徴あり。

ただ単に被せただけじゃない感じ。上品で奥深い味。

中身のパン部分もモチッとした食感でパンとして

とってもおいしい。メロンパン好きじゃなくても

この完成度の高さは是非味わっていただきたい。

小ぶりなのでカロリー的にもよろしいんじゃないかと。

メロンの味はしないけど、現在最高のメロンパン!



濱田家というお店は三軒茶屋の駅から環七方面に

世田谷通りをちょっと歩いた左側にある。

元々はお寿司屋さんだったところを店舗にしていて

外から見ると和菓子屋、もしくは居酒屋っぽいので

お店に行く時は注意が必要。

他には「パン」もうまくてオススメ。



濱田家





サンライズ濱田家
東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102
) 130円

オススメ度:★★★★★ シンプルなメロンパンの最高峰!


 
 
AD

コメント(32)