メロまいど

我が家のM・シュナ「メロン」と!その仲間たちとの触れあい♪
そんなこんな日々をほんわか~ぽちぽち~っと綴れたらなぁ~


テーマ:


こんばんは!

今日は暖かかったかな?

外の方が気持ち良くって~

お家の中の方が寒かった~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。。

今朝、メロンさんのお薬が切れちゃったので~~薬

動物病院へGOGO~~ブル散歩溜め息



メロンさんは地べたに座るのがキライなので~・・

病院の待合室でもいっつも突っ立ったマンマ~~
肉球肉球肉球


体重は 7.4キロ

前回から体重キープしてます
このまま頑張るよぉ~!



私の昼ごはんハンバーガー久々のマクドナルドマックポテト

期間限定のBBQチキンにわとり 久しぶりで美味しかったヨ!

プッハ~お腹満足~!!


で、やっと!

メロンさんの出番



モシャモシャなので・・緊張感もありませんが・・苦笑い

紐の片側に応募して頂いたお名前をクルクル~っとくるりん流れるハート1

メロンに引いてもらう反対側にはオヤツをくっつけて・・・


ほんじゃぁ~

結果発表~~


「メ」 コース


「ロ」
 コース


「ン」 コース


 でしたぁ~~ 


当たっちゃった方は!

     C-BANGさん運営 
「Schna Info./menber List」⇒⇒
    「NO.43 メロン」 からメールにてお届け先をご連絡下さいませ

件名に「うれしい気持ち企画」と記して頂けると見つけやすいです

よろしくお願いしますねエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回、沢山の方にエントリーして頂きとっても嬉しかったです

そこで。。参加賞を考えました 

ストラップです!(両面)


コチラ


今回、エントリーして頂いた方の中で「欲しいかもぉ~♪」

・・と思った方にもれなくプレゼント

連絡方法は同じく、
上記 C-BANGさんの「Schna Info.」よりお願いします
全く遠慮はいりません!
ストラップを作るのにPHOTOデータが必要になります。
ご希望のデータ(両面2枚分)をメール添付して下さいませ!
マークなのでお顔のアップ等がおススメかな?


そんなこんなで~!

メロンさんの厳選なる食い意地抽選終了~~

シュナウザー↑↑




←届くのには時間が掛かるかも~!ポチっ♪
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

メロマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。