YUMIKO's Slow Life @Bali

バリ島生活12年目、
ローフーディYUMIKOの
Slowで そこはかとない日常…。


テーマ:




{5F0E7647-3526-4031-BF66-EB24B8A62CB0}


10年前の今頃は 子宮頸癌の手術を終え ちょーー具合悪い中、"クッシング症候群"なんて 聞いたこともない病気と診断されて、身も心もズタズタ、希望の光が全く見えなかった。闇の中で ただ「まだ死ねない」その思いだけで 今生にしがみつく様に生きていた。シングルマザーの私が まだ小さいセガレを置いて 死ぬわけにいかなかった。

それから5年程は ひたすらに 全身の痛みとの闘い、熱は常に7.5度~8.5度、入退院を繰り返す 寝たり起きたりの生活を余儀なくされ眠ることが怖かった。寝たらそのまま死んでしまう気がして。


ローフードを信仰しているワケじゃないけど、ローフードに出逢わなかったら 今も私は痛みと苦痛の中に居たと思う。


食を変えて 劇的に"普通"になったからね。


セガレも成人して、どこも痛くない身体を取り戻した今、

病床で苦しむ"同志" 手を差し伸べる事が、痛みを知っている私の使命ではないかと思っている。


今日で51歳、

私の たった一つの 生きる理由"セガレ"と、私を支え助けてくれた全ての人に感謝。

もうちょっとの間 頑張るよ。

これからもよろしくお願い💖

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。