ごめんなさい・・・。

やっぱりここ重いので、こっちに引越しします(><)

新URLはこちら&ブックマークの変更をお願いしますm(_ _)m

http://yo-175.jugem.jp/

AD

セリエAで今シーズン好調を保っているフィオレンティーナ広島の佐藤寿人の獲得に動いているらしい。。

佐藤寿人といえばジェフ千葉で最近不動のレギュラーでアテネ五輪の候補にも選ばれた双子の兄の勇人の陰に隠れてC大阪仙台と色々なチームを転々としていたが今年広島で大ブレーク!!

今年はオールスターにも出場してたし。。

タイプ的にはイタリア代表のFインザーギに似ているし、イタリアでも大活躍するかも!!

結構好きな選手の1人なので是非とも活躍してもらいたいものです!!!

寿人フィオ入団?!

AD

最近のお気に入り!!

テーマ:

ついに念願の空気清浄機を買ってしまいました!!!

普段はほとんど家にいないので部屋内を換気していないため

ホコリが溜まっていたのですが。。。

空気清浄機のおかげで室内の空気が綺麗になった気がします!!

最近の空気清浄機って結構オシャレなんですよね!

しかも空気洗浄だけでなく除菌などの色々な機能も付いていてビックリしました。

まあ、その分値段も高いのですが。。。

空気清浄機
シャープ 家庭用空気清浄機(~24畳用) FU-S51CX-B ピュアブラック
AD

今日からブログデビューってことで思ったことをマイペースで書いていく予定です。。


第1弾ってことでJリーグの優勝争いについて!!

今週の土日開催された第29節終わった時点で首位ガンバ大阪から5位ジェフ千葉まで

勝ち点5差で残り5試合なんで5位までは優勝の可能性ありそう!

特に首位ガンバ大阪は主将で精神的主柱である宮本が怪我!

勝ち点差1で追う2位の鹿島は小笠原、リカルジーニョが怪我!本山が風邪!と主力に離脱してる上に

今節レッドカードの新井場が出場停止と主力が揃わない状態!!

ガンバ敗退


こんな中勢いがあるのが名将オシム率いるジェフ!!

ナビスコ杯も決勝まで進んでるし、決勝でガンバに勝てばもしかしたら・・・


あと、29節での注目は6試合ぶりに勝利した横浜Fマリノス!!

遂にドラゴン久保が復活!!

決勝点は中澤!!

と久しぶりに見所のある試合をしたと思う。。。

あと5試合も来期に向けて頑張って欲しいです!!!


横浜マリノスと言えば木曜のニュースに「U-15代表に水沼(横浜Mユース)ら」とのニュースが

もしかしてと思い良くニュースと読むとあの水沼貴史の息子ではないですか!!!

遂に日本も2世選手が!!

世界ではマルディーニ(最近息子もACミラン入りしたみたいだけど)を筆頭にベロン(インテル)、

ランパード(チェルシー)など大物選手がいるけど、遂に日本にもと少し嬉しい気分になりました。。

マリノスの次世代の司令塔を目指して頑張って欲しいものです!!