めろんのあっちこっち巡り*新米ママdays*

2012年11月22日(いい夫婦の日)に入籍♡
2013年01月グアムのホワイトアロウチャペルで結婚式♡
2014年05月第一子の女の子を出産♡
新米ママの育児ブログです♪


テーマ:

なんだかんで迷いに迷ってた結婚式ですが
結局ワタベウエディングのブルーアステールをやめ、
アールイズのホワイトアロウチャペルでやることに決めましたニコ





というわけでグアムで1月に挙式あげます(*´ω`*) ハート2
リゾ婚!青空きらきら(橙)
海の見えるチャペルで結婚式夢だったので今から楽しみですきゃー




で、日にちも決まったので
ウエディングドレス試着しに行ってきました~ハート2
アールイズの東京青山サロンの上にドレスのお店があるのです
アールイズも素敵な店内だったけど
このドレスのお店もめっちゃ可愛い雰囲気でした(*´ω`*) 


で、試着ーはな



なんか画質悪くなっちゃった・・・

①プリンセスラインのドレス







後ろ。
ふわふわ~(ノ・ω・)ノ











②Aラインのドレス
めろんはこれが気に入ってます
スカート部分がふわふわしてて、刺繍がかわいいのです











後ろ。
なんか上品な感じはな
でもサイズが一番小さいの取り扱ってなくて
ちょっと大きいの着た・・・。
背中のあみあみが可愛く表現されてない(ノ_・。)











③マーメイドドレス
一度着てみたかった(∩´∀`)∩
やっぱり、骨盤がでかくお尻がブラジルの方並みに
プルプルボーンじゃないとキマらない感じが・・・w









④Aラインのドレス
胸元にひらひらがついてて、









後ろがすっごくボリューミーなのです(*・ω・*)


サイズが合ってたら②なのですが背中のあみあみが気になるので
①か④かなー(・ω・*)
めっちゃ悩むー><
でもなんかどれもコレ!!って感じじゃない気がする


そしてまだ着てないドレスもあるので引越しが落ち着いたら
また行ってきますさくらんぼ
とってもとっても楽しくて2時間あっという間だった~きらきら(橙)


ドレス担当の方もプランナーさんも、話しやすく素敵な方が担当になってくれたので
これからの色々進める話し合いも楽しみですやったねうさたん
わくわくだーー!


素敵なドレスにめぐり合えるといいなぁ(*・ω・*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード