こいけさーんのブログ





モニプラさんで応募したバイオテクニカ さん

おやじ秘伝ガーリック味ソルトに当選しましたビックリマークビックリマーク





テレビ通販で話題のおやじソルト ということで

すごく使ってみたかったんですドキドキ





和洋中問わず野菜料理・サラダ・パスタ・バーベキュー

などによく合うそうです。






早速炒め物に使ってみました。






こいけさーんのブログ





小松菜と帆立貝の炒め物です音譜






おやじ秘伝ガーリック味ソルトを使うと塩コショウだけ使って

炒めるより炒め物がおいしくなります。






もやし炒めもおいしかったし、鶏のモモ肉を

焼くときに使ってもおいしかったですよ。






容器のキャップをはずしてにおうと結構ガーリック臭が

しましたが、料理に使うとそんなにきつい香りでは

なかったので、朝食で使っても大丈夫な感じですニコニコ






いつもの料理がさらにおいしくなるので、我が家では

大人気商品となりました。






モニプラ様、バイオテクニカ様ありがとうございました。







OG-LANDファンサイトファンブロガーサイトに参加中
AD

コメント(6)