あけましておめでとうございますつながるうさぎ

あまり更新のないサイトなのですが、いつも見てくださっている方がいて本当に嬉しいですカナヘイ花

ありがとうございますカナヘイハート

今年は、少し更新頻度を上げられたら・・・と思います。(毎年言ってる気がしないでもないけど汗

よければ時々覗いてみてもらえると嬉しいです(´v`)

 

 

 

さて、今回は「おそ松さん」の小説を書いてみました鉛筆

 

おそ松さんアニメはリアルタイムで見ていて、とても面白くて可愛い六つ子たちにニヤニヤしていまして萌~ッッ

ちなみに私は長男推しおそ松の紅松派ですバーミヤン

友達に言わせると、かなりマイナーな方らしいですが気にしなーい笑

 

今回は六つ子なのでそれぞれの会話が難しく汗

書いてると誰のセリフかわかりにくくなっちゃうので、かなり悩みながら書きました。

書くこと自体かなり久しぶりだったのもあるけど、しばらく書いてないとなかなか思うように書けなくてえー

ホントは2016年内に更新する予定だったのですが、年を跨いでしまいました~が~ん

でも大好きな紅松の組み合わせ・・・私の他にも好きな方がいらっしゃるとよいのですが・・・まったり

 

 

 

12月中旬頃から始めたTwitterの影響で、非常に創作意欲が刺激されておりましてキラキラ キラキラ 

色々萌えトークも楽しく、毎日ニヤニヤしていますニヤニヤ

今度は大好きなロイエドが書けたらいいな・・・♡

 

 

 

こんな感じで相変わらずなサイトですが、どうぞ2017年もよろしくお願いします。m(_ _)m

AD

Twitter楽しんでます

テーマ:

この間から始めたTwitter白色の背景用

最初は何をすればいいのかイマイチわかっていませんでしたが、今は基本的な機能もなんとか理解し、それなりにつぶやく毎日ですてへぺろうさぎ

 

Twitterを始めて、まず私がしたのは他の人をフォローすること。

リア友さんの他には、同じスパ好きで腐女子の方と繋がれたらいいな~(´v`)と軽い願望を持ちつつ、プロフィールを読んでピンときた人に申請したのですが・・・

その申請した方のほぼ全員に

 

「あ、ぷちらばのめろこさんだ!」

 

軽く身バレしてました笑

 

私が同じような年代の方、どこか琴線に引っかかった方に申請したのが功を奏したのかもしれません。

結果的にこうしてロイエド好きな方と繋がれることになろうとは・・・!!

このサイトをやっていて、本当にたくさんの方に読んで頂いたんだなぁ・・・と何だか嬉し恥ずかしな状態で恥・・・

でもTwitterって思わぬところで接点が見つかったり、そういうところも面白いなぁと思っています(*'∀`*)v

 

今のところ、スパのこととか自分の萌えのこととか日常のこととか・・・色々ごちゃまぜにつぶやいたり、Twitterで知り合った方とも交流したりして楽しんでいますキラきゅんっ

しばらくハマりそう・・・とびだすうさぎ2

AD

Twitter始めました

テーマ:
今更感満載なのですが、Twitterを始めてみましたキラキラキラキラ
以前からサイト巡りやらをしていると、よく見かけて気になってたんですよね~汗
皆さん結構Twitterでイラスト投稿されてたり、スパに関しての思いとか、色々つぶやかれてるみたいで(*'∀`*)v
で、最近なんだかスパ欲も上昇中上げ上げだし、私もちょろっとスパのこととか、色々つぶやいてみようかなーと(´3`)~♪
・・・まぁ、結局どうでもいいようなつぶやきしかしなさそうだけど笑
まだ全然ツイートはしてませんが、一応Twitterやってますよーということでにこ

@puchi_x_lover

どこかで見かけたらよろしくお願いしまーすウィンク
AD

再燃!

テーマ:

またしても随分間が空いた日記になってしまった・・・汗

毎日毎日、家事だとか仕事だとか色々なものに追われていて、なかなかゆっくりとした時間が取れずにいますえーん

そんな中、最近少し家でPCを触る機会がありまして・・・なんだか懐かしくなって色々サイト巡りなどしていたのですが、そしたらなんだかムクムクと創作意欲が刺激されてきましたビックリマーク

そして、鋼の錬金術師熱が再燃炎炎炎

もちろん今までもずっと好きだったけど

 

もうロイエドが好きすぎてたまんない!!(*´Д`)ハァハァ

 

今、この状態はぁはぁ

10代のあの頃に戻ったみたいに萌え萌えしてます笑

ロイエド可愛いよねぇ~ラブ

今なら何か書けそうな気がする・・・ので、萌え萌え妄想をしつつ何か書くぞえいえいおー!

・・・と、宣言して自分を追い込んでみますまったり

ネタよ、ふってこーい!!チュー

 

 

 

拍手お返事

テーマ:

今のこの時期は毎年仕事が立て込んでしまって、なかなか更新できなくて申し訳ないです汗
いつも春は案件が多いんですよね・・・えー
もう少ししたら落ち着きを取り戻しそうなので、そうしたらまた何か更新出来たら・・・と思っています悲しい

全然更新のないサイトなのにも関わらず、いつもたくさんの拍手ぱちぱちありがとうございますWハート
見てもらえてるんだとわかって、モチベーションが上がります↑↑

さて、遅くなりましたが以下拍手コメントへのお返事ですsao☆



>ひとみさん

お久しぶりですはーと
随分とお待たせしてしまいましたが、なんとかサイトを再出発させることができました(´v`)
新しいイラストや小説はまだまだ少ないのですが、今後少しずつでも増やせればいいなと思っています♪
昔の作品の中には下げたものもありますが、ほとんどは残してあるので、懐かしい気持ちで楽しんでもらえると嬉しいです音符



>一人称僕の奴さん

小学生の頃に読んでいただいていたんですね!ハート☆
当時は自分の妄想が爆発したロイエドばかりを書いていたので、今読み返すとちょっと恥ずかしいのですが、楽しんでもらえていたようで嬉しいです(´v`)
ロイエドやっぱりいいですよねキラきゅんっ
更新はかなりのスローペースですが、これからも楽しんでもらえるような作品が作れたら・・・と思っていますにこ



>颯太さん

初めましておんぷはーと
ずっと以前のサイトから読んでくださっていたのですね!!嬉しいです(´v`)♪
一度は休止になってしまっていたサイトでしたが、この度なんとか再出発することができましたふね
ロイエドはやっぱり今でも好きなCPで、まだ書きたいなと思う気持ちもあるので、これからも何か書けたら・・・と思っていますうっとり・・・
長くお待たせして申し訳ありませんでした汗
こちらこそこれからもよろしくお願いしますお願い