顔真っ赤メロック4

テーマ:

こんばんわ。メロです。



いやー今日は焦ったね。



ドリアンが落ちやがるし。

どうしようかと思ったけど・・・・

たまたま「ほぼ」ソロで来てたQちゃん。。。いや、

Q様に助けていただきました。



セレブが「これまで( ゚Д゚)ウマーさせてもらったお礼」ってんで

大量の鬼巻物持参だってんだから、こりゃあもう

顔真っ赤するしかないっしょ。



残り僅かな鬼巻物を連打して、ロックと対峙しました。




メロブロ-3回目の顔真っ赤



見事とりましたね。

本気でやるぞ!ってときは毎回取ってますね。

あーこわいこわい。うちう人とかセレブとか。

うちは顔真っ赤の集合体です。




「本気でやるぞ!って気分じゃなかったのに取っちゃったね」

とか言ってみたい。。。言えない。。。





んで、最後記念撮影。



メロブロ-記念撮影

ドリアンいないと、女キャラばっかりでちとキモイ。




次回のロック討伐は、きっとだいぶ先でしょう。

鬼巻物また溜めておかねば。

ってか、次回は日陰でいきたい!!!

日陰だって( ゚Д゚)ウマーしたいのだ!!!



来週からは普通に精霊討伐ですな。

今度こそ日陰りますよ。 ( ゚Д゚)グラッチェしますよ。

(´∀`*)ウフフ



AD