December 24, 2012

PRONTO プロント

テーマ:Modeling & TV
皆さん~!お知らせがあります!

プロントで新しくダージリン紅茶が発売されます!イメージモデルとして、撮影しました!クラッカーラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



とっても楽しい撮影でした!星キラキラ

photo:09


photo:10



photo:11


photo:12



プロントのコーヒーも最高だけど、紅茶も負けないぐらい美味しかったよ!ちょっと甘味があって、品もあり、インドにテレポートした気分になります~

ぜひ皆さんも飲んでみてね!コーヒー

メロちゃんのナンバーワンチョイスです!合格

photo:13



仲良しの友達もプロントのメロちゃんに会いに行ってくれた!ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

Love ya!!!,
メロちゃん
メロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み