お引越しします(^ム^)

テーマ:
こんにちわ(*'▽')

前にも言っていたのですが、ブログを移転しようと思います。

何回かバックアップはとっていたのですが、なんだかまどろっこしいし、Melodyのほうで名刺を作ったものが…まだたんまり余っているのですよ~(´□`。)

なので迷っていたのですが、一念発起して(→大げさw)移転します!!


ここはこのまま残していきます。

新しいブログはこちらです
Melody Garden


アメーバさんも好きなので、しょちゅう覗くつもりでいます(*'▽')

もしわたしのブログを読み続けたい方がいらっしゃいましたら、ブックマークをお願いします(*'▽')

ハンドメイド中心ですが、愛犬やほかの趣味の事、日常の話とか今迄みたいな感じで書いていきますヽ(^。^)ノ宜しくお願いします☆



ではでは急に決めたのですが(笑)、これにて失礼しますかなしいリズム♪あせる
AD

可愛い色のパーツとか(*^^*)

テーマ:
お久しぶりです*\(^o^)/*めろです!

最近は特に何もなく(笑)
4月のスキフェスにむけて、構想を練っています。

作ってみたい物が色々あって、やってみるとなかなか形にするのが難しかったり•••
いまいちな出来上がりの妄想や(笑)ディスプレイの妄想や•••
あれやこれやと考え中です。



そんな最近、こんな可愛いお花に穴を開けてから、
{60C4B0D5-5F0D-40CE-9F45-1486EC43680A:01}


こんな組み合わせとか考えたり♡
{1984A568-04CE-4467-AFC3-95FABD8A990B:01}



可愛いパーツを買い込んで、好きな組み合わせを考えてみたり♡
{A6AD56F6-707B-4D0B-A8E6-CB09829F6DC9:01}


↑これは大好きなブレスレットになります٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

一押しは、緑のやつです。
実物は写真よりかなり綺麗なグリーンですよ

この写真のブレスレットの中途半端なのは、かなり気に入っています(*^_^*)
まだ沢山作りたい~気分になっちゃいます




そういえば、札幌駅にパーツクラブができたみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大通りにはあったけど、行きづらくて•••
なかなか行かない場所でしたが、新しく札幌駅のパセオにできたのはかなり嬉しい

近々行って来ようと思います楽しみ!






∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞

学校のカイダンにどハマりしているめろです
夏樹くんかっこいーですねぇ
つばめちゃんの演説、毎回心打たれたりうーんと考えさせられたりしますが、今回は先生より立派と言うか(笑)この歳でえらい事考えますなぁと色々な意味で感心しましたよ。


先週見れなかったのですが、クラス一致団結してましたね(笑)素晴らしき事だね♡♡♡
青春時代なんと眩しい事か‼️(笑)



∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞

ではでは、この辺で••••••本日もお疲れ様でした(*^_^*)
最後まで読んで頂きましてありがとうございました
おやすみなさい꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱zzz






Melody 委託販売先
札幌編み物教室


*出展イベント*


『sapporo special skill festival vol.5』
『スキフェス』
(旧、素敵雑貨の蚤の市)
平成27年4月29日(水)11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム
入場無料/駐車場無料
(札幌市豊平区東3条11丁目)






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
AD

終わりました♡

テーマ:


当別ふれあい倉庫カルチャーホールで行われた
『くラふト展

無事に終了しました。
本人不在でしたが、たくさんの方に手にとって頂いたみたいで•••
本当にありがとうございました(T ^ T)

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます‼️
知り合いや、母の友人なども遊びに来てくれたみたいです(*^^*)

私自身は、ブログを通じて知り合った方にお会い出来たのも嬉しかったです(>_<)
調度居合わせた時にお声をかけてもらい、購入までして頂き•••
なんかすみません(笑)
直ぐに出かけなきゃならなくて、お邪魔出来なかったのが残念でした

そして、お隣の作家さんはチカホなどにも出ていらっしゃる素敵なとても良い方で、助けられました




Melody単独では初出展ながら、本人不在という訳のわからない(笑)状態でしたが•••母に感謝、周りの方も、ふれあい倉庫の方にも大感謝です(*^^*)♡


またこんな機会がありましたら、次はきちんと出展したいと思っています‼️

ディスプレイは•••
こんな風で、ゴチャゴチャな感じになってしまった꒰꒪꒫꒪⌯꒱

{1E640847-6766-4C89-907C-3CA0D53E1033:01}

タグとか目立ちすぎかな•••
まあ、自分だけでやるの初だしこんなもんだろ‼️←開き直り(笑)

しかしぞうりが目立ってるのですよね(笑)


そんなかんじで、
クラフト展、本当にありがとうございました






P.s 友人の結婚式最高でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*.°➳

{A5BA584E-A3B9-425B-A62E-82B0D5833925:01}



めろ

AD

頂きもの♡

テーマ:
先日、もんぺぅさんから素敵便を頂きました(^-^)

可愛くラッピングされていて、テンション上がりました☝️☝️☝️(笑)

お手紙もありがとうございます(*^^*)♡
{B16B08E9-60FF-494A-A935-B247E9632405:01}



そして、中身は•••

{6E4260FE-B664-4681-BA64-4AE91E4C82EE:01}

じゃじやーん٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
ブックマークと、グリーン系のバッグチャームです。あとオレンジのシートマスク!かわゆい☆

レジンなんですが、かわゆい感じで使いやすそうです(*^^*)
ブックマークは既に使っていますよ♡
緑色、結構好きです


もんぺぅさん、逆に気を使わせてしまいすみませんでした(T ^ T)かわゆすな作品をありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


めろ






遂に明日は•••••••••


『くラふト展
日時:2月21日(土) 10:00~16:00
場所:当別ふれあい倉庫カルチャーホール・多目的ホール
(石狩郡当別町錦町294)



です(*^^*)
頑張ってもらってきます(こっそり)
Melodyを宜しくお願いします*\(^o^)/*



簡単スムージー

テーマ:
こんにちわー◟(o^^o)


最近、友人間でスムージーが流行っているのですが(多分)
よく読ませて頂いているハンドメイドのブロガーさんも、スムージーを飲んでいる方がいらっしゃっいました
世の中で流行っているのかしらと三日坊主にならずに(笑)毎朝、忘れずに飲んでいます
{736E9EB4-1CBD-443C-A7F1-F603DC18CFE8:01}

↑この間載せた、セリア製のメイソンジャー活用中
この日は、いつもより滑らかな液体系です(笑)

普段は、具が多いのでドロドロとしています
入れている具材
*小松菜 1束
*ほうれん草 適量
*りんご 1/4
*バナナ 1本
(*あるフルーツ、みかんやオレンジや色々)
*牛乳 適量
(*ヨーグルトを適当に)

小松菜は女の子の天敵=貧血に良いらしいですよ(*^^*)
あとナッツ系も貧血に良いみたい♡
鉄剤飲んでいるくらいなので、ありがたいですね(*^_^*)

あと便秘症の方にはとにかく効くと思います。
騙されたと思って是非、試してみてください‼️(笑)←汚い話ですみません(T ^ T)


{08AB6294-8BAF-4013-91E3-7C474F41139F:01}

↑Beforeはこんな感じです



これ、ミキサー回している時が楽しいです
どれくらい粉砕されたか見ながらジーッと待っている時間が•••♡
バナナを入れたらどうにでもなる気がするので(逆にバナナ無しは飲むのは無理では?ってくらい笑)、色々入れて創作してみたい‼️

是非自家製スムージーを作ってみてね(*^_^*)♡






Melody 委託販売先
札幌編み物教室


*出展イベント*

『くラふト展
日時:2月21日(土) 10:00~16:00
場所:当別ふれあい倉庫カルチャーホール・多目的ホール
(石狩郡当別町錦町294)

『sapporo special skill festival vol.5』
『スキフェス』
(旧、素敵雑貨の蚤の市)
平成27年4月29日(水)11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム
入場無料/駐車場無料
(札幌市豊平区東3条11丁目)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村