メロディーきみえオフィシャルブログ「メロディーきみえの半熟TAMAGO」Powered by Ameba

ホリプロコム所属のピン芸人メロディーきみえです☆
お笑いライブやイベントMC etc活動中~☆
最近では、はるな愛さんのモノマネもしてまぁ~ッス☆
みんな応援よろしくぅ~\(^o^)/


テーマ:
今年もやりました(^∇^)


【2016選抜マイクケーブル8の字巻きコンテスト】


の予選会と決勝大会のMCを、してきました⭐️


去年もMCをさせて頂いたんですが。
本当色々ねドラマがあり⭐️⭐️…一見地味にも見えますか面白い大会なんです




普段音響さん達裏方の皆さんのおかげで私もお仕事させて頂いてますが‼️


そんな音響さんが普段からされている



マイクケーブル8の字巻き




この8の字巻きにスポットを当てた大会



予選会から暑い戦いが繰り広げられ沢山の参加者の皆さん!



もちろんプロの音響さんをはじめ、カメラマンさんや、映像関係、大学生まで様々なジャンルから参加して頂きました




{91E4CB52-CD57-4506-A8DB-CCED12A4CE29}

大学生の参加者

日本工学院専門学校   音響芸術科より


小笠原さん&内田さん




わか〜い❤️

将来が楽しみですね(≧∇≦)



決勝大会では…なーんと、この東京予選会で勝ち抜いた2名が優勝と準優勝を勝ち取りました


【2016選抜マイクケーブル8の字巻きコンテスト】
今年の優勝は  斉藤雅和さん!
{6C24A4F5-40A4-4157-BDBC-091C66448363}

マイクケーブルの円見てください
めっちゃ綺麗ですよねー♡




そして
準優勝は、村上雅英さんでした⭐️
{CDD190EC-AF69-4F48-BE2F-4ABAB09EBCAC}


お見事な8の字巻きでした




審査は!速さ!美しさ!姿勢!etc
審査基準があるのですが、決勝戦でのお二人‼️


タイムはほぼ同タイムでフィニッシュで会場からも思わず拍手が出たくらいです⭐️




本当にレベルの高い戦いでした




参加して頂きました選手の皆様お疲れ様でしたー☆〜(ゝ。∂)



見てくださった皆様ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪




そして今回も影で支えてくださったスタッフの皆様ありがとうございました(≧∇≦)✌️



ぜひまた次回の大会が有ればまた関わる事が出来たら嬉しいな❤️





今年もお疲れ様でしたー☆〜(ゝ。∂)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メロディーきみえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み