ゴーゴーカレー 20150623-1
【ゴーゴーカレービジネス(大) 690円 + ロースカツ(無料)】



チビがねえ、合宿に行ったんですよ。
二泊三日。


家の中は火が消えたように静か。
千里先まで続くような、永遠の静寂。


いつも寝る前にチビの寝るのを妨害するのが日課だったのですが。
今日は妨害する相手がいない。


でもまあ、アレね。
子供じゃあるまいし。
別にチビがいないからって、全然平気ですけどね。


寂しくなんかないけどね。



全然。







ゴーゴーカレー 20150623-2
【トッピング無料券】


はい、またもやゴーゴーカレー。
本日もこちら、トッピング無料券を使用。
これでロースカツがタダ♪


RA-KAMIさん からもらったトッピング無料券5枚つづり
順調に消化しております。

これで4枚目なので、次回でついにフィニッシュ!

ゴーゴーカレー 20150623-3


出てきましたよ、ロースカツカレー。


この日はなんかえらい混んでて。
お客さん、20人くらいいたね。


なのにスタッフ1人。
いわゆる「ワンオペ」状態ね。


そりゃーもー店長さん(多分)、火の車。
めまぐるしく働く!働く!
しかも笑顔を絶やさず。
あっちこっちのお客さんから無差別に飛んでくる勝手気ままなコールに腐ることなく、スパスパとこなしていく。


メンタル強いわ~この人。


ゴーゴーカレーの社長さーん!
ルネス金沢店の店長さん(多分)、めちゃめちゃ頑張ってますよー!!


って、社長さん、このブログなんか見てないだろうけどね。


見てたらボーナス弾んであげてね(笑)。


ではお忙しい中死にそうな状況で作っていただいたカツカレー。
ありがたーーーくいただきます。

ゴーゴーカレー 20150623-4

ルーは黒味の強い深茶色。
質感どろんこ。


口当たりから重く。
中盤からさらに重みが増し。
最後までどっしりと重い。


そして腹の中に入っても、重い。


スパイスも重く。
ひと口ひと口、ずっしりと沈み込む。


とにかく重い、ゴーゴーカレー。

ゴーゴーカレー 20150623-5


ロースカツ。


衣はほんのりキツネ色。
今日はいつもよりライトな揚がり具合。


お肉の弾力感も豊か。
柔らかくて。
ジューシー。


わし、このくらいの揚げ加減の方が好きだわ。
逆にいつもの方がちょっと揚げが強すぎだと思うんだけど、どうだろ?

ゴーゴーカレー 20150623-6
【お替りキャベツ】


はい出てきましたよ、無料のお替りキャベツ。
鬼のように忙しいの知ってて容赦なしのお替り、ごめんなさい(笑)。


コイツに魔ヨネーズをどっびゃー!!と大量投下。
ぐちゃぐちゃねろねろんにして、ばくっと口に放り込む。


キャベツのザクザク食感。
湧き出すみずみずしい水分。
そして魔ヨネーズのカロリーボンバーねと~りストリーム。


これがゴーゴーカレーの幸せ~♪



ぺろんと完食。

今日もお腹一杯美味しいカレーいただきました。


ごちそうさま。



[ ゴーゴーカレー ルネス金沢店 店舗情報 ]


〒920-0013
石川県金沢市沖町イ81-1
TEL:076-253-5550
URL:http://www.gogocurry.com/






読者登録してね ペタしてね


 [ブログランキング]
↓↓↓ ぽちっとワンクリック投票お願いいたします ↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 食べログ グルメブログランキング