{8388C481-98D2-4A29-8672-37997B00CA36:01}

{73A471BB-BB29-43CF-9A66-BDB3E140F1C5:01}

8/8は初台ドアーズでのライブでした!
うさおりーぬ名義でのライブハウスでのライブは初でしたが、駆けつけてきてくれた方たち、そして暖かいお客様たちのおかげでとっても楽しく演奏できました(≧∇≦)!

たどたどしいところももちろんたくさんあったかと思いますが、とってもたのしかったです!!

★セットリスト★
1.Merrow
2.私の畑で(上野洋子さんカバー)
3.輪廻のカプリス
4.祈り姫
5.まほうのきのみ

特に、大好きな大好きな上野洋子さんのカバー曲は特にたくさん練習しました!
リコーダー、アコーディオン、スプーンを曲中で代わる代わる演奏するのだ。

主催のえにちゃんは音楽学校の同級生だったんだけど、久々に逢えて、ライブも見れて嬉しかった❤️
ライブに誘ってくれて本当にありがとう( ´◡` )

共演のフラワードジェムさんがとても素敵でした!
かわいくて少し不思議な曲も、可愛いありすさんの歌もツボ過ぎて(>_<)!!
またどこかで共演できたらいいなあ(*^_^*)

さてさてライブでも告知しましたが次回のライブが11月とかなり先なので、それまでに製作がんばります!
今月末までに一曲仕上げなきゃいけない曲があるのだー

ライブ、とても好評だったのでまたちょこちょこ出演させて頂きたいです(≧∇≦)
ありがとうございました★