☆** Mellow Merrow **☆

Mellow Merrow うさおりーぬのブログ。


テーマ:
10/30のM3で頒布する新譜のクロスフェード視聴を公開しました!

視聴は→ ★こちら★

10/30(日)M3 東京流通センター
サークル:MellowMerrow
スペース:[D-02a]

『ジャッカロープと野いちごの森』
4曲入り ¥500

01 ジャッカロープと野いちごの森
02 太陽と月を追う二匹の狼
03 Sacrosanct 
04 隻竜を待つ丘


3曲目と4曲目は、ユニット時代の曲をセルフカバーしました。
Sacrosanctはサビ以外の歌詞を全て書き下ろししていますー。2曲ともキーをかえたりアレンジも変えたりしているのです。

この日は他にも旧譜たちと缶バッチ、ポストカードを頒布予定です。

そして今新譜のジャケットを頑張ってつくってます。。本当にギリギリ。(笑)

みなさまどうぞよろしくお願いします❤️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またもやお久しぶりです!

{FD59A2A7-C760-420B-A44E-5F6340117F3D}

先日行ったお洒落な喫茶店のお洒落なパフェの画像をお送り致します。

{30782AFE-05D4-4ECC-805C-91BB569139CE}

フルーツの切り方もお洒落で、チェリーがキノコみたいになっていて、いちごが薔薇みたいになっているところが素敵ですよね!


さてさて、タイトル通り、今年の秋もM3にサークル参加させて頂けることになりました。
なんと今回は初のお誕生日席です。。

{C7C23CE8-9984-47F7-8301-ABCFB563104C}

M3 音系・メディアミックス同人即売会→★HP★
[日にち]10/30(日)
[場所]東京流通センター(TRC) ★HP★
[スペース]【D-02a】

この日は旧譜と新譜、そして前回デザフェスでも頒布したポストカードと缶バッヂを頒布します。

新譜は現在鋭意制作中です!
情報はまた追ってお知らせしますね。

みなさまぜひM3遊びに来てください★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう!
またもや更新おそくて申し訳ありません。。


まずは先日のM3、MellowMerrowのブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

当日はいつものもりもりディスプレイ。(笑)
{4BF8B383-09A9-4F1E-BC5B-667C43A9D7D0}

毎度のことながらぼっちで参加のため、撤収が早くて申し訳ありませんでした(>_<)


そしてそして!!!

明日はとうとうデザインフェスタです!
前回もお世話になった、『わたしは今、魔法使い。祭』というグループ出展に参加させていただきます*\(^o^)/*


■5/14(土)・15 (日)@東京ビッグサイト

J164-166


{879ACCF7-FBBB-4EC6-961A-99D9CA4A3A03}


お品書きです。

{538595DE-2969-47B1-A22D-2ED668BFF67E}

{BE6D36C8-76AC-44A5-B9F9-8DD0AB8820F5}

{01D5A98C-8246-420E-9314-1320D46F0E6F}

新作として、なんと初めてグッズ製作してみました!


土曜日は11時から14時、
日曜日は14時から19時までブースにおりますのでぜひぜひ逢いにきてくださいませ(*^_^*)❤️❤️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日!M3出展致しますよー!
詳細です!


日時★2016年4月24 日 (日) 11:00~15:30
場所★東京流通センター(TRC)
スペース★第二展示場[い 26b]"MellowMerrow"


今回は旧譜のみになりますが、新作のシングルはM3では初めて頒布しますー!
ぜひふらりと視聴しに来てみてください(*^_^*)

★お品書き★

{2607A700-6F0D-454A-8862-819C16B8BE7D}

{88BD32C7-D715-4BEE-9380-AE99A644A398}


1stアルバムは在庫がかなり少ないです。。
正直、先着1名様のみです!!
ユニットシングルも再販はないのであるだけで終了ですー

シングルのタイトル曲「小さな魔女の恋の歌」は、実は、「まほうのきのみ」とお話が繋がってるのです~!
{D4788571-84CC-44AB-9F01-366125E42438}


ではでは、明日は皆様にお会いできるのをお待ちしてます❤️❤️
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のブログ更新です。(久々すぎてスミマセン)

Twitterでは報告させて頂きましたが、この度
KONAMI様のpop'n music éclaleに、わたしが作曲した『魔法の木の実』が収録されることになりました!

昨年の夏に行われた『お題に挑んでクリエイト!ポップンオリジナル楽曲コンテスト☆大収録祭』に合格し、3/24より配信開始になりました!
わたしが音楽を作るきっかけを下さった大切なゲームで、このような形で音楽の仕事をさせて頂けてとてもとても光栄です!
今までわたしの音楽を楽しく聴いて下さった、応援して下さった方々のおかげです(*^_^*)


この曲は既に発表済みの2ndアルバム『神様がくれた花冠』に収録されておりますが、音楽ゲーム用に全てリアレンジ・レコーディングしております。


ちょっとした裏話なのですが、この曲は元々KONAMIさんに以前別の形で楽曲の応募をしたときに
「もしKONAMIさんの音楽ゲームに収録することになったら」をテーマに制作した曲なのです。
当時は結局夢は叶いませんでしたが、あれから数年、このような形で収録させて頂けて、この曲もわたしもとても幸せです。

今回のコンテストはお題に沿って作品を応募するもので、わたしは「ケルト」で挑んだのですが、どうやらケルトは一番応募数が多いジャンルだったことを合格通知を頂いた後に知り、さらにびっくりしました!

採用された他の方の楽曲も素晴らしいものばかりで、とてもいい刺激を受けることができました(≧∇≦)

Twitterでちょこちょこ感想を見ているのですが、とてもうれしい感想ばかりで、ふぁぼをつけまくっています(笑)
たくさんの人に愛される曲になりますように。


みなさまよろしくお願いします*\(^o^)/*




わたしもさっそく遊んでみました!
{0D7815F0-211A-475D-9162-D0ABE86CEFFC}

{976E66B2-AEBF-49F2-8402-6C9377B57D6A}

BADの数が!!!(꒪̥︣ό꒪̥︣)!でもなんとかクリアしました!







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。