2010-11-27

☆ワンコと一緒に食べ放題☆

テーマ:ワンコ可カフェ

おはようございますman昨日は「朝んぽ」めーたんに
温かいコメントどうもありがとうございましたaya
めーたんは、あさもよるも元気なんだよチワワ


y’sチワワy’s


昨日の記事の最後に書いた、ランチビュッフェy’s
お友達を誘って行ってきました~о(ж>▽<)y ☆

お店はサルバトーレクオモ たまプラーザ店」

PIZZAがおいしくって有名なお店ですネブーフ


問題の「ワンコも一緒に入れるか?!」ですが…


Mellow -メロウ- のベ


テラス席ワンコOKはーと。 やったやった~о(ж>▽<)y ☆

ワンコOKだけど、ワンコMENUは無いので、
めーたんはアキレスをあむあむ☆

あーん。「めーたん。今日は食べ放題なんだ。
   ママ、必死だけどごめんね!!」


テラス席と言っても、こ~んな感じで↓


Mellow -メロウ- のベ

雨でも、寒くても大丈夫ですsei

よっしゃ!食べ放題!!

満喫するぞ~о(ж>▽<)y ☆

お店の方に許可をとって、撮影させてもらいましたカメラ

と~ってもいいSTAFFの方ばかりで、
図々しくこんなに近くで撮れましたっ♪♪


Mellow -メロウ- のベ


カッコイイ窯で焼いたアツアツのピザが食べれます!


Mellow -メロウ- のベ

かっこいいお兄さんが、焼いてますsei
(顔だしOKいただきましたよっ♪)


Mellow -メロウ- のベ


メニューが、と~っても充実!!

前菜、サラダ、ピザ、パスタ、デザート、ドリンク!

前菜っていっても、奥深いです(笑)
たくさんの「おかず」があると思って下さい^^


とにかく、色んな種類のパスタ、ピザが出てきて、
なくなってもすぐまた料理が並ぶので安心ですsei

肝心なお値段ですが、平日は1200円ですshokopon

(休日は1500円だったかな?!HP見てください!)


Mellow -メロウ- のベ


これがワンコOKなんて、素敵すぎませんかо(ж>▽<)y ☆

家から近いのに、なんで今まで知らなかったんだろう!


Mellow -メロウ- のベ


食いしんぼうママ、料理を取りに何回往復したことか(≧▽≦)

料理もおいしいし、ワンコは留守番しなくていいし、
とってもとってもオススメです( ´艸`)

お店の隣に「タイムズパーキング」がありまして、
90分無料で駐車できるので安心です☆


あ!めーたんのことすっかり忘れてた(笑)

Mellow -メロウ- のベ


お付き合いごくろうさま~( ´艸`)
お留守番してるよりは、いいよねっq

アキレスのおかげで、おりこうさんにしてくれました♪


あまりにもステキすぎて長くなっちゃってすみません!

是非、行ってみてください☆
そして、行くときは、めーたんも誘って下さいshokopon

以上、ワンコと一緒に食べ放題レポでした~shokopon




お犬さま(薄紅)ランキングに参加していますお犬さま(薄紅)

食べ放題は、最高!!大好き!!
レポ頑張ったママに(?)ポチっとお願いしますq



Mellow -メロウ- のベ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

☆Mellow&Chime☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ
なんですかこのトップのメロウたんは!!
カワユ過ぎですッて!!
ご飯3杯はいけますッて!!(これは冗談・笑)
アメーバはこんなん作れるんデスか??
あッ、トップ画像へのコメントになッちゃいました(^^♪笑

14 ■無題

:+((*'艸`★))+:
美味しそう~

ピザ 大好きで~す♪
テラス席でも 寒くなくていいですね!!

近くに、こぅいぅ お店あったらいいのに~(-o-;)

めーたん シブい顔してアキレス食べてるな~(笑)byココア

13 ■無題

ああ!サルバトーレ、いいお店ですよね!
うちはビュッフェは行ったことないんですが
ほんとに充実してますね!
いつも行列ができてるのも納得ですね。
そうそう、おとなりの中華の花樓香のテラス席も
ワンコOKですよ。

12 ■無題

たまらな~い
おいしそ~
行きたい行きたい

テラス席と行ってもこんな風になっていたら室内ぽくて安心ですねっ

トップの画像変わったんですねっ
メロウたん かわいいよ~

11 ■無題

わぁ~!いぃなぁ~♪食べ放題素敵すぎ~~(。→∀←。)キャハ♡
しかも本格的な釜焼きピッツァ♪
kaoriさんのレポ上手だから美味しさ伝わってきたよ~(〃艸〃)ムフッ
こんな素敵な場所がお家の近くにあるなんて!!
主にならないように気をつけて(笑)
めーたんお付き合いご苦労様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログのトップ変えたのね!!
前のも大好きだったけど今回のめーたんもめっちゃカワイィ~♡(。→ˇ艸←)

10 ■無題

ヘッダー可愛い写真に変わりましたね~

ピザ食べたい~!
美味しそう~
もうこちらは 外では食べらんない位寒いです・・・・
いいなぁ~!

☆っと

9 ■無題

テンプレまた、可愛くなってる≧(´▽`)≦

ピザ釜もあって本格的なのに食べ放題って凄いですね!!
「ママさんだけずる~い」って、メロウちゃんに怒られませんでしたか(笑)
お利口に一緒に居れるなんて凄いねメロウちゃん♪

★っ!

8 ■無題

にしても、めーたんアキレスに夢中になりすぎ!(^w^)
い~なぁ、長続きして。
あっという間に食べちゃうか、飽きちゃうかだなぁ(^。^;)

バイキング美味しそう!
いいとこ見つけたね~♪

7 ■無題

おっ トップが変わったのね かわいい(*^▽^*)
めーたんと一緒にこんなおいしそうな所行けていいな!!
テラスもあったかそうでこれなら冬でも安心ね♪
めーたんアキレスに夢中ね(-^□^-)

6 ■無題

めーたん一緒に行けてよかったね (*^▽^*)
まんまお外じゃないならいつでも行けていいよね~♪
1200円で食べ放題‼わんこOK‼
いいな~近くにそんなところがあるなんて (≡^∇^≡)

5 ■無題

トップすごくかわいいです!
ほんと、ママさんセンスがありすぎです!!
そちらのクオモはワンOKなんですか、すごい!
うちも徒歩圏内にあるんですがテラスがないので羨ましいです。
あそこの食べ放題めちゃおいしいですよね♪
私も大好きでーす(*^▽^*)

4 ■無題

メーたんも一緒に入れてよかったですねー^^
写真すごーい!いっぱい撮ったんですね@@
どれも美味しそう~。
ワンちゃんと入れるお店って、カフェみたいのが
多いから、こんなお店があって羨ましい。

メーたん、ママと一緒でよかったね☆☆~

3 ■満腹☆

トップのお写真可愛く大変身ですね!!!!
…わたしにもそんなスキルがほしいです(_ _。)

わんこOKの食べ放題ってステキ!!!!
メロウちゃまもママも大満足…大満腹(笑)
しかも
オシャレで美味しいお店なんて。。。
かなりイタリアンな気分になっちゃいました・・・
さぁ…今日は何食べようかな~(^▽^;)

2 ■無題

あ!ここの前を通ったことある!
花樓香のお隣ですよね。
知らなかった…ワンコOKだなんてo(^▽^)o
しかも、とっても美味しそう(^~^)。
暖かいテラス席って、これからの季節は
本当にありがたいですよね(^ε^)♪。
トップの写真のめーたん可愛いですね!!
パンダちゃんだ^^。

1 ■トップの写真!かわゆす!

トップの写真!かわゆす!
このおみせ!すごすぎ!
ラッキーパパのボクランのガイドブックに
三つ星をつけよう!
車で出かける価値のあるお店!
1500円でも、安い!
テラス席も、冬に備えて‥‥
心配りがありますよね。
こういうお店は、是非是非行ってみたい‥‥
近ければ、毎週行くのに‥‥(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。