すみませんほんとにすみませんアセアセ

6日の分と8日の分のお礼日記
遅れてごめんなさいでした(´;ω;`)



ぽってり苺8月6日ぽってり苺

♡くらむぼんさま♡

ぼんちゃーーん💕2日連続会えてうれしかったよ〜♡♡♡しかも2日目はみおちゃんと双子ちゃんのコース!新鮮すぎました(笑)なんか3人でブースにいるのが違和感でしかなかったしめっちゃ戸惑ったし、片方ずつやるのが何ともシュール過ぎて笑ってしまったwwwあと!ボンちゃんとは長い付き合いなのに初めて名前の由来を知ったからよかったよおおお照れ照れ照れなるほどねニヤリってなったもん・:*+.\(( °ω° ))/.:+1番面白かったのがね、ブルマの話だよ(笑)時代を感じた(笑)ボンちゃんの話し方がうけたwwwにやにやボンちゃん可愛いかったぞ(笑)3人でわちゃわちゃお話できて、とってもたのしかったです!みおちゃんと双子のコースにしてくれてありがとうございました!フォトもありがとうごさまいました💕💕みおちゃんの膝枕かわいすぎました、、、♡♡♡にやにやにやニヤリニヤリニヤリまたのご帰宅をお待ちしています🐰🎀




♡よしくんさま♡

るなちゃんとは初めましてでしたね💕💕いろんな萌え店のお話ですっごい盛り上がりましたねえええ・:*+.\(( °ω° ))/.:+よしくん色んなところいってるから羨ましくて羨ましくてしょーがなかったよ!!!るなちゃんもいきたい!!1番羨ましいのがやはり!あっと!❤️❤️❤️大好きなメイドさんがいるから1度は行ってみたいってずっと思ってたけど、よしくんからめっちゃ並ぶよ的なことを言われてびっくりしてしまった、、、びっくりびっくりびっくり簡単には入れないんだと実感wwwでも絶対にあっとにはいく!!(笑)最後アフタードリンクの時に私のこと褒め倒してくれたのはすっごい嬉しいかったです(´;ω;`)またるなちゃんに会いたいって言葉ありがたいです、、、おねがいおねがいおねがいそういえばSKEの8期に似てるって言われたから徹底的に調べてるんだけど誰に似てるか分かんないから調べれなくて困ってるショボーンショボーンショボーン今度おしえてください(笑)またのご帰宅をお待ちしています🐰🎀





ぽってり苺8月8日ぽってり苺


♡ともひろさま♡

じゃがりごぼりぼり食べてたるなちゃんを見られたのが恥ずかしすぎた(笑)なんて間抜けな姿を見せてしまったんだと後悔(´;ω;`)昨日は不調るなっちですみませんでした、、、せっかく出張帰りで大阪からすぐにめるめるに来てくれたのに申し訳ないです(´;ω;`)でも大阪からすぐにるなっちに会いにきてくれたこと!すっごく嬉しかったです!!ありがとうね💕💕💕さすがるな推し!♡♡♡いえいいえい❤️❤️❤️お土産のたこ焼きもありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+めっちゃうれしい!!!るなちゃんのワガママな願望を叶えてくれたねwwww今体調不良でまだ食べれないけど元気もりもりるなたんになったら全部たべるよ!!なんたって大食いだからねん♡♡♡るなちゃんチワワだから餌が必要ってことがわかったよ🐶💕💕はやくカフェで会えるといいね!またのご帰宅をお待ちしています🐰🎀



♡名無しさま♡

昨日は初めましてでしたね♡♡外で目が合いましたね💕💕💕からのご帰宅してくれたの嬉しかったです!!!岡山から出張中で名古屋に来てくれてめるめいどに来てくれて出会えてよかったです照れ照れ照れわたしが担当できたのもよき!です!!でも残念なのが昨日で最初で最後っていうのが悲しかったです(´;ω;`)昨日は何度もわたしのリフレ褒めてくださってありがとうございました!気持ちよかったよ!は最高の褒め言葉ですよ!!昨日はあれからぐっすり眠れましたかね?(笑)あと名古屋名物の味噌カツは食べて帰ったかな!?www岡山けっこう名古屋から遠いけどまたいつでもご帰宅くださいね❤️❤️そういえば次はカフェにいってみたいっ!って言ってたよね!是非是非カフェの方にも来てください!またのご帰宅をお待ちしています🐰🎀





絶賛風邪ひきましたなうです、、、
夏バテかな、、、夏好きなのに
バテるのちょっとはやくないかショボーン

いやその前にるなちゃん風邪
引きすぎゃないか?ショボーンショボーンショボーン
1ヶ月前にも風邪ひいてて死亡
してたのに!でも前よりは
ひどくないからよかったぁゲホゲホ

咳が出るのがほんとに嫌なので
勘弁してほしいです(´;ω;`)

めずらしく食欲もなく今日は
アイスしか食べてない、、、
やばめろでぃ〜やうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

はやくぱりぴるなるなに
戻りたいでござる。

とりあえずたくさんねるショボーンショボーン
{5DCAB586-2CEA-4FC8-82ED-33416C095051}
では!おやすみんみん!!!!

AD