2017/07/31

テーマ:
お久しぶりです猫あたまももなです


学校に用事があって早めにおうちでたのに、最寄り駅を前にして定期お家かもしれんということに気づいて鞄の中を探して無かったから引き返したのに、結局鞄の底の方にあって……

往復した分汗かいただけでしたもやもや




今日もお仕えしてるのでお屋敷にいますね〜猫あたま
まってまーすラブラブ





メールキヨさん
年齢を聞いてびっくり、見た目年齢25歳、喋ってても25歳で若々しい目落ち着いてるお方でリフレ楽しかったですブルー音符
ありがとうございました!

メールよっちさん
毎回リフレになるとFateの話になってしまって申し訳ないとは思いつつもリフレしながら話せる相手がよっちぐらいしかいないんだ、許してくれ〜宇宙人くん
ありがとうございました!

メールくたくたさん
大須に売りに来たついでに寄っていただいてありがとう!実家が遠いのもあってまた会えるかはわからないけれど、またリフレできるの楽しみにしてます!
ありがとうございました!

メールゆうくん
ボディ久しぶりにしたなぁ〜って感じ!お互い海外に行く機会があるからまたその話を聞かせてね!私も喋りたいしグッ
ありがとうございました!

メールアザさん
先輩先輩先輩〜!いっぱいお話出来て良かったグッずぅメンコンプリートしてね目
ありがとうございました!

メールかずきさん
まさかの二日連続できてくれるとは思わなかったよ〜目群馬は行く機会があるかは謎だけど温泉好きだから行ってみたさはでてきたランニング来週、今週(?)来るって言ってたの楽しみにしてるね〜
ありがとうございました!

メールみやはらさん 
まさかの8割が怪談話のリフレ。怖い話とかも好きだけど明るい話とか面白い話とかも好きだから今度はそういうのもお話しようねグッ
ありがとうございました!

メールすずさん
初めましてで指名してくれてありがとうございました!撮影終わりで疲れていたようだったので、リフレッシュになれてたら良かったブルー音符次も来てくれるの待ってますグッ
ありがとうございました!

AD