皆様こんばんは(*^ω^*)みおです!
今日は本店にてお給仕させていただきました♡
ご帰宅・ご指名くださったご主人様、ありがとうございました♪
沢山お喋りできて楽しかったです☆

今日は久しぶりの本店だったので色んなメイドちゃんと会えました〜♡嬉しい♡


{3F5272D4-F62E-4EF9-9384-8CBA04DE97D4}
かんなちゃんと♡♡♡

以下本日リフレを担当させていただいたご主人様方にメッセージです(`・ω・´)

♡おーちゃんさん♡
ビラをもらってくださって、そのままご帰宅してくださり嬉しかったです💕ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))✨
コスプレ姿のお写真、とっても素敵でした♡
アイラインは難しいですよね😏私毎日やってるのになかなか慣れないです😂笑
教えてくださったアニメとゲーム調べてみます(^ν^)!!
めるめいどには2次元やコスプレ詳しいメイドさんが沢山いるので、よければまた遊びに来てくださいね💕

♡Nさん♡
今月もお会いできてとっても嬉しいです!ご帰宅ありがとうございました💖
5期生が残り3人しかいないの、本当に悲しいです( i _ i )来年の今頃更に欠けていないといいなあ。。
あ、大脇有紗ちゃんが出ているミスコン、FRESH CAMPUS CONTEST…っていうらしいです( ̄ー ̄)
{B8D712A8-5716-447A-BDAD-4E90577B5897}
こう見るとやっぱり美人ですね、、!😏
でも街で会っても気づかないかも( ̄ー ̄)笑
ではではまたお話できるのを楽しみにしています♡

読んでくださりありがとうございました💕
次皆様にお会いできるのは来月ですね(`・ω・´)♡
来月はもう少しお給仕日を増やそうと思っています(^ν^)
ご帰宅お待ちしております💕

AD