✩かんな✩めるめいどのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


今日もありがとうございました✨!



☆なるるさま☆
今日もありがとうー✨!ケーキ可愛かったでしょ!?いいお店見つけれたよーヾ(⌒(_*´ω`*)_✨今日めっちゃ眠そうだったからしっかり眠るんだよヽ(•̀ω•́ )ゝ!!!明日も楽しみにしてるよー!ヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ



☆MAXさま☆
初めてでしたね✨やっぱり絶対宮田に似てると思います!!!(笑)共感してくれる人絶対いる!!乃木坂ちゃんの話できたのもうれしかったです!⊂(  っ*´ω`*)っやっぱりまいやん美しい、、、、



☆ろいどぉさま☆
はじめまして感無さすぎてめっちゃ笑いました(笑)なんだろう、やっぱり話しやすいのかな(笑)フットめっちゃ効いてたぽくてよかったです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧痛くない!!大丈夫!!痛くない!!(笑)(笑)



☆261番さま☆
差し入れありがとうございました✨!
今日もめっちゃ自由感でたのしかったね(笑)でも珍しくっていうかたぶん初の真面目というかちゃんとした(?)話をした気がする(笑)こういうこともあるのね(笑)



明日は7番出口店にてお待ちしております✨ヾ(⌒(ノ*´∀`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。