8/12お礼ブログです🙇🙇🙇


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

✩K様
初めましてでした!名古屋まで古着と巡り良いですね〜!大須楽しかったでしょうか?✌️大須は東京とも大阪にもない独特な文化が詰まってる商店街って感じで私も好きです✌️後半は恋と嘘の話で盛り上がりましたね〜!莉々奈ちゃんとの結婚式が見たいよおおおおお!!!!(笑)またぜひこっちに来た際はお時間あったらお願いします!ありがとうございました!✨✨✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

✩H様
初めましてでした!お昼から歩いて疲れた〜とおっしゃってたので無事帰れましたか?(笑)お酒は楽しいですけど記憶なくすまで飲みすぎるのは怖いなって思う所存です(笑)!お盆休み満喫してらっしゃったので羨ましい限りです😊ぜひまたふらっと遊びに来てください!!ありがとうございました!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


またのご帰宅お待ちしております!
かなめ(^^)


AD