6月20日お礼ぶろぐ

テーマ:

今日から私もお礼ぶろぐを書くことになりましたo(*・ロ・*)o!!

では早速⊂('ω'⊂ )))Σ≡

ニコご新規さまニコ
本日はありがとうございました!
歳下と聞いてびっくりしましたびっくり
また是非ご帰宅ください!
お待ちしておりますアップ

ニコSさまニコ
ご指名ありがとうございましたーっ!!
とても嬉しいですアップ
早くボディとかにも入れるようになりますね!!!
私もまた過去にすきだったらいぶとか観てみようかなって思いますデレデレ
またお待ちしております!!

ニコDさまニコ
はじめましてでした!!
途中から謎の田舎者の田舎トークばかりでごめんなさいガーン
とても楽しかったです!また是非いらしてくださいヾ(●´∇`●)ノ
お待ちしておりますー!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
平日なのにありがとうございました!!
まだまだカフェもリフレも空いておりますのでみなさまのご帰宅お待ちしておりますラブラブ
AD