OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

カリフォルニア発のハンドメイドジュエリー【ラブヒールズ】の魅力を中心に、日々の素敵な発見を綴るblogです!

LOVE HEALSはこちらの店舗でご覧になれます

~リボン田園調布(Ribbon Den’enchofu)~

■東京都大田区田園調布2-21-15
  tel)03-6315-0025
■open)12:00-18:00 closed)日祝日、月曜日

□http://ribbon-den.com
□http://ameblo.jp/ribbon-den/


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


テーマ:
田園調布の旧駅舎前ロータリーです。


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


色とりどりのバラが植えられています。
住民の方々が管理されているそうです。

赤色のバラは、ほぼ咲き終わっていました。
ただ今は、ピンクと黄色のバラが綺麗です。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


ピンク色は、フリル一杯、大輪です

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


ベンチもあって、沢山の人が入れ替わり立ち代り、ちょっと一息…。

本当に駅前ですが!ほっとする空間になっています

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ガーネットとグレイ味帯びたパールがワイヤーで繋がれた、デリケートなネックレス。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


チャームの右と左にそれぞれ形の違うパールがついています。

そして先端には一粒のガーネットが

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
アクセサリーの表情も、写真の撮り方で様々に変化します。

LOVE HEALS.JPで撮影をお願いしている yukariさんyukari × photo × design)の写真を見て、つくづくそう思います。

時には、ネックレスが独り言を言っているように見えるんですよ~


こちらは、4月にご紹介した、マルチカラーのアマゾナイトのネックレス。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

素敵ですね

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ラベンダー色のネックレス。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


石は、マシャンジェイド。
チャームの先端には、アメジスト、そしてホワイトパールが付いています。

春らしいネックレスですね

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


乳白色のマザーオブパール(真珠の母貝)、
そしてブロンズのチャームの輪には、ラメのように光沢がある、サンストーンが入っています。

優しさを感じさせるネックレスです


ただ今、《リボン田園調布》にてご覧になれます


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
チベット風アンティークチャームがついた、ブラスビースのネックレス

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~



こちらは、お揃いのブレスレット。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~



ブレスレットは、意外と?!落ち着いた雰囲気で馴染みます

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


もちろん、単独での使用も


ただ今、《リボン田園調布》にてご覧になれます。


いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
GW明けの今日、午後から雨が降り出しました。
夏日になったり、雨が降ったり…安定しない気候ですね

さて、前回入荷時に、あっという間に売り切れになったこちら、
パールとラブラドライトのピアス。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


再入荷しました

ただ今、リボン田園調布さんでご覧になれます。


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
明日からGWですね。

中盤は、全国的にお天気も良さそうです

私は普段なかなか出来ない片付け事などをしようと思っています。

皆さんのプランは如何でしょうか?!


《リボン田園調布》さんの先週・今週のディスプレイよりご紹介!


↓春らしいですね~

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


こちらは、3色のパールのネックレスを合わせてドレッシーに。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


2連にすると…

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


レース地のストールも素敵です



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
『子供の保護者会に、ラブヒールズのネックレスとブレスレットを着けて行きました…』
と写真&コメントを頂きました


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


セージ色のパールを使ったネックレスとブレスレットは、一緒に使うのがお気に入り!とのこと。

ロングネックレスを2連にすると、改まった雰囲気にも馴染みますね。

『目立ち過ぎず品があって、それでいてありきたりでない感じが、とても気に入っています。』

嬉しいですね

お写真ありがとうございました


      

《LOVE HEALS フェア ~2016・春のコレクション~》

日時)4月21日(木)-4月27日(水)12時-18時

定休日)日祝日、月曜日

会場)【Ribbon Den'enchofu (リボン田園調布)】 
 

地図)http://ribbon-den.com/store        


♪期間中、ラブヒールズお買い上げいただきますと、プチギフトを差し上げます。

☆お気軽にお出かけください!
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。