美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba

美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは♥♥


マカロンで有名なマカロンラデュレマカロンの世界観を踏襲したブランドが

コスメ業界に誕生するということでアメーバさんから頂き一足早く使わせていただきました♥♥


しかも・・・

あの大人気、アルビオンから発売されるメイクアップブランドなんですよ4164198419684


ハートレ・メルヴェイユーズ ラデュレハート
見ても触れても楽しく、夢があるようなパッケージデザインが本当に素敵ですはーとらびゅらびゅ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111209_135518.jpg


ピンクのお花柄パッケージもとっても可愛いだけど

感動は箱をあけてから・・・アップ



いただいた3種類はどれもチークなのですが

特に驚いたというか感動してしまったのがコチラ・・・↓


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111209_140002.jpg


最初、ポプリかと思ってしまったこの花びら状のものも

なんとチークなんですよ♥♥


カラーも優しくてふんわりとした可愛いピンクで

かなりわたし好みですドキドキ



ブラシで花びらをクルクルとしてふんわりつけると

すごく優しいピンク色の頬に仕上がりますチョキ


本物のバラの花びらかと思ってしまうくらい

上質で優雅なバラのいい香り・・・ハート




そして、こちらはロールタイプ

スポンジなどでのばしてふんわりさせて使うのが良さそうですはーとらびゅらびゅ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111209_135621.jpg

パッケージもクラシカルな雰囲気ですごく素敵・・・ハーと

インテリアとして飾っておくのもいいですよね雪



そして、こちらは早速ポーチに入れて持ち歩いている

コンパクトタイプのチークなんだけど


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111209_135707.jpg


これまたとっても可愛いのです・・・は~と


このピンク色、すごくいいのでこれはリピートしたいと思っているチークheart


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111209_135738.jpg


「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」

女子力がかなりアップするコスメブランドだと思いますふたつリボン渋


今回試させていただいたのはチークシリーズだったけれど

アイシャドーやリップなど色々試してみたいなふたつリボン渋


春の登場が楽しみでたまりませんドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111209_140232.jpg

是非皆さんも楽しみにしていてくださいねふたつリボン渋

そして是非是非チェックしてみてください揺れるハート

AD
いいね!した人
美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み