ありがとうございました | Aroma Angelica natsuki's diary

Aroma Angelica natsuki's diary

Kuthumistyle®の技法でクリスタルアクセサリーを作っています。
クリスタルを使ったアクセサリーの製作、オーダーも承っております。
(Kuthumistyle®ティーチャー、個人レッスン修了)
クリスタル、アロマテラピーやいろいろなことをのんびり綴っています。

Cadeax de Noel 2016 第4回手しごと展、無事に終わりました。

 

 

 

 

IMG_20161016_174019053.jpg

 

 

 

上の写真は出品したものの一部ですが、アロマフレグランスストーンが好評でたくさんの方にお手に取っていただきましたキラキラ

私も天使好きなので、天使がかわいい~と言っていただけてとても嬉しかったです。

玄関、洗面所、お部屋、お好きなところに置いて好きな香りを楽しんでみてくださいねうっとり

 

 

 

自分の出店もさることながら、ほかの作家さんの作品を見るのも楽しくて毎回ながらついいろいろ買って、それも楽しみになっています^^。

 

足を運んでいただいたお客様、オービックビルの方、ご一緒していただいた皆さまありがとうございました♡。

 

 

 

 

 

 

 

あとアロマフレグランスストーンを、シナモンさんのお店Berry Veil demiさんで委託販売させていただくことになりました^^。

 

シナモンさんのお客様も天使が好きなお客様が多いとのことで、喜んでいただけたら嬉しいですキラキラ

 

香りはなくてお好きな精油を垂らして使うタイプと、今回はラベンダー&ゼラニウムの香りのもの(←香りは揮発しますので、香りがなくなったらお好きな精油を垂らして使うタイプ)の2種類準備しています。

 

 

今、製作~乾燥中なので完成しましたらお届けしますので、もう少しお待ちくださいね~(^^)。

 

 

 

 

IMG_20161216_092654872.jpg