Aroma Angelica natsuki's diary

Kuthumistyle®の技法でクリスタルアクセサリーを作っています。
クリスタルを使ったアクセサリーの製作、オーダーも承っております。
(Kuthumistyle®個人レッスン修了)
クリスタル、アロマテラピーやいろいろなことをのんびり綴っています。





*:..。o○☆゚ W E L C O M E ・:,。*:..。o○☆


Aroma Angelica のブログへようこそ☆


大好きなアロマテラピーのことや、クリスタル・アクセサリーなど


日々の思いと共に、のんびり綴っています。どうぞよろしくお願いします(´▽`)♪


  

natsuki☆

                            



Healing Crystal Accessory Kuthumiの壹岐氏名義の登録商標Kuthumistyle®を使用するにあたり、
壹岐氏と2016年9月に商標使用権許諾契約書を正式に交わし、私natsukiは使用権を共有しています。



テーマ:

今年も残りわずかになりました☆。

 

一年いろいろなことがあり変化も多い一年だったように思いますが、家族ともに健康で過ごせたことに感謝です^^。

また来年もクリスタルにアロマにワクワクと楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

クリスマスイブに、クリスマスカードとともにシナモンさんから素敵なプレゼントをいただいたので、ワイヤーでドレスアップしてみました天使の羽

 

中には「BELIEVE」の文字が。

自分を信じて~って背中を押してもらえたようでとても嬉しかったです、シナモンさんありがとうございました♡。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はとても天気が良かったのでドライブがてら一夜城のヨロイヅカファームに行ってきました^^。

眺めがとっても良くてケーキもおいしくて幸せな時間でした~。

 

 

IMG_20161230_145006582.jpg

 

 

 

 

こんな私ののんびりのんびりブログですが、ご訪問いただきありがとうございました♡。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします^^。

素敵な新年をお迎えくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


 

 

 

 

 

 

今朝は旦那とルークと、珍しく日の出前から長い散歩に出かけました。3Kmくらいは歩いたかな^^。

太陽が昇る前は山々が一面淡いピンク色に染まり、太陽が昇って来るにつれあたりが黄金色に輝きました。

 

何だかとっても神々しくて気持ちの良い朝のスタートになりました~。

 

 

朝日がとても綺麗だったのでお福分けを(^^)。

皆さまにとって素敵なクリスマスになりますように~クリスマスリース

 

 

 

 

 

 

 

 

あとムーンストーンのブレスを作り直し、ローズクォーツ、インカローズ、ルチル、ブルートパーズ、翡翠とメダイを足して作ってみました天使の羽。優しい色合いになりました(^^)。

 




 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロマフレグランスストーンを委託販売をさせていただくことになりましたBerry Veil demiのシナモンさんがブログで素敵に紹介してくださいました天使の羽

 

 

丘の上の素敵なお店に置かせていただくことができてアロマフレグランスストーンたちも幸せです。

香りのないタイプと今回はゼラニウム&ラベンダーの2種類ご用意しました、お客様にどうぞ喜んでもらえますように♡。

 

 

実は、亡くなった父と一緒に行った長野の家族旅行、たぶんあれが父と一緒に行った最後の大きい旅行だったように思います。善光寺参りに行った次の日、シナモンさんのお店に寄らせていただきました。帰り道、ニコニコしながらシナモンさん綺麗だね~って嬉しそうに言っていたのを思い出します。とても楽しかった思い出と、丘の上の素敵なお店、もしかしたら今回のことは父が繋げてくれたのかな、なんて思います(*^_^*)。きっと父も喜んでいることと思います。

シナモンさん、これからもどうぞよろしくお願いしますお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは先日、今年最後の介護施設でのアロマボランティアがありました。

1年の感謝を込めて(^人^)、ローズ&ネロリの精油でハンドトリートメントさせていただきました。トリートメントしているこちらまでも癒されるようなような良い香りでしたキラキラ

待ってたんだよ、本当にいい香りね~、心がスッとするわ~と言ってもらえて嬉しい限りです(^-^)。数名新しく入られた方もいて、顔もやってほしいくらいと言っていただいたり。

お若い頃の話、最近の話や、いろいろなお話を聞いて、その方の人生を垣間見せていただいたり、ためになったりと私にとっても貴重な時間です。


また来年もよろしくお願いします(^-^)。


ここでのアロマボランティアももう4年位になります。1人ではなかなか出来ないことも仲間がいると心強く、楽しく続けることができています、本当にありがたいな~って思います(^-^)。
来年は、講座の依頼も来ているのでまたがんばっていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。