MELIA

Please be nice to each other.

※これは右が途切れてます。タイトルを押してYouTubeでご覧下さい(^^♪





相互読者登録、YouTubeの相互チャンネル登録、よろしくお願いします(^_-)-☆

コメントは返しに行くからね(✿✪‿✪。)ノ♡

テーマ:

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女 https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

6曲目の編集しなきゃ~と思いつつ、作り途中だった11曲目の主旋律の変更が思い浮かんだから、打ち込み直したよ。

 

そしたら、ミラクルが連発した°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

歌詞は先に完成してて、それに合わせて最初から最後まで、コード進行全然考えず主旋律こだわって作ったんだけど、

 

それにサビ頭からコード付けていったら、C→D→Bminorまで来て、次コードの流れ的にEminorがいいなと思って、少しだけ主旋律変更したらぴったりだったの!!

 

で、その4つのコードをサビの残りにコピーして×4にしたら、なんとサビ全部それでいけたヾ(≧▽≦)ノ

 

更にななんと、Aメロに貼ってもいけて、なななんとBメロもいけて、ななななんとブリッジもいけて……

 

結局最初から最後までC→D→Bminor→Eminorの繰り返しだけでいけた(ノД`)・゜・。

 

複雑なメロディーなのにミラクルすぎる~(≧◇≦)

 

もうこれでバックのループ自由に作れちゃって、ずっと同じの流せてシンプルオサレに曲まとまるし最高;つД`)

 

と思いつつ、ダメ元で、ずっとバックのループで入れたかったサイレントナイトを、コードに合わせて歌ってみたら……

 

あれ? え? リズム変えたら歌える……

 

どうしよう――わー――どんどん歌える……

 

きゃー、最後まで歌えちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!(最後の1音だけ少し変えて)

 

でそれを早速打ち込んで、すんごいミラクルな曲の原型が完成しちゃった:;(∩´﹏`∩);:

 

コードから作ってないのに、コードから作ったみたいに全編に同じループが入ってる曲!!

 

歌詞に合わせて喋り口調に近くなるように高低決めた、コードに囚われず自由に歌いたいままのメロディー!!

 

なのに、バックでずっと流したかったサイレントナイトが丸々流れ続けるという奇跡!!

 

歌詞の関係で、どうしてもこの曲(著作権切れ)が良くて、ホントダメ元で歌ったらすぐ合っちゃって……

 

だって主旋律考える時は、サイレントナイトなんて全く意識してないし、全然違うメロディーなのに……

 

ここまでのミラクル連発は初めてだ。

 

11曲目を8曲目くらいに変更するっぽい。いや他の曲たちも大好きなんだけど、新しいもの好きでして(。-∀-)すまんのう。

 

あー早く英訳してMVも完成させたい(*'ω'*)

 

未来への希望が一気にぱあああああっと増しちゃった。

 

未来って世界ってこんなに眩しかったかね?

 

でもその前に6曲目の編集しなくちゃ٩( ''ω'' )و

 

ハモリもまだだし。

 

6曲目も、ドラムに他の人が誰もやってないような斬新な仕掛けを入れてるし、

 

歌詞も曲も超絶自信作だから、楽しんで完成させるぞい。

 

実は一昨日38.7℃熱出ちゃって、もう治ったけど喉がめちゃ痛くていつハモリ入れられるのやら(;´д`)トホホ

 

免疫力低すぎる自分うざいわー。

 

でも心配しないでね、2、3日でいけると思うから(=゚ω゚)ノ

 

 

最後に、髪伸びる前の写真。

 

 

いやピンぼけかよ_(┐「ε:)_

 

『ズコー』って打ったらこの顔文字発見したの♥

 

『顔文字』って打っても出てこないのが結構あるから、発見すると嬉しい♥

 

じゃあまたね(●´ω`●)

 

読んでくれてありがとぉちゅ(´∀`*)ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女 https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

大きい駅のトイレに、離れて斜めに二つ個室があって、左奥の個室に、女の人の死体があって、その右手前の個室から、その人の切断された片脚が扉に絡み付ける感じで飛び出してて、更に離れてその前に、大量の血痕があって、隣にいる誰かが怖がってたから手を取ってトイレを飛び出したら、薄緑のジャケット着てフード被って果物ナイフ持った19歳くらいの男性が下向いてぶつぶつ言いながら向かって来たから、怖くて動けずにいる隣の誰かの手を引っ張って一緒によけたら通り過ぎたw

 

でも不思議と全然怖くなかった……

 

せめて怖がれよ自分w

 

あ、今見た夢ね。

 

でさぁ、グロついでに、いつも私が蕁麻疹面白いとか言ってて意味わかんないと思うからほれょっ(´◉◞౪◟◉)

 

 

数ヶ月前の写真なんだけど、これが更に手首から脇まで一つながりになってちょーうけた♥

 

反対側もぐるーっとで連結したの♥

 

絶対数日以内に治るから安心して楽しめるんだぁ(●´ω`●)

 

今は治ってるから心配しないでね٩( ''ω'' )و

 

心配させたいんじゃなくて、この芸術的なフォルムを見せて差し上げたかったのでありまフ。

 

今日は狙ってかまってちゃんな記事書いてみた( *´艸`)

 

自分で読んでてマジきもいー胃に来る_| ̄|○

 

あでも大丈夫だから心配しないでね(;´∀`)

 

前に言ってた体調が心配っていうのも、イソバイド飲んでたら治ったよ(^^♪

 

ちょっとイソバイドと結婚してくるたたたた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃんぺろぺろぁ゛(地声)あぁあぁ~~~~~(裏声)……メン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って真面目に言う大人に会ったの小3の時。ホールの盛大なクリスマス会で。にゃんにゃんぺろぺろは言ってなかったけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

 

萌えセリフ第二弾開催したよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今回は男の人の萌えセリフも調査(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

結果……

 

 

 

やっぱり私はドMだと再確認させられましたとさ(。-∀-)

 

てかね、間が持たないから壮大なBGMを付けてみたら、マジウケるwwwwww

 

https://youtu.be/E5QsrS41eNk

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

レコーディングが順調に進んでるよ。

 

MVを想いのまま過激にしたいけど、もしいつか家族が発見して迷惑がったらと思うと、やりたいことが全部はできなくて、すごいどんよりしちゃう。

 

表現する時くらいは、誰にも縛られない一個人でいたいのに、難しいね。

この左腕、まだ蕁麻疹でちょっと腫れてる。

『血塗れの少女』の撮影の前に、疲れでぶわ~って蕁麻疹が出たんだけど、スケジュールの都合で完全に治る前に撮っちゃったんだぁ。

 

このチョコ可愛くない?

 

 

 

私は女なのに、家族にとっては女じゃないわけで。

 

出演者として以前に、MV監督として比較的客観的に、これがこうなってこうなったら面白いよな~リアルだよな~っていうのがあるわけで。

 

私が女じゃなくなったら終わりなんだよね。

 

MVでも人生でも、私は女なんだよ。

 

は~あ~

 

恋愛小説って性描写も細かくリアルに大量に描いてるの多いけど、それが映画化したら結構削られ、ドラマ化になったらほぼ全部消える。

 

男女の恋愛で一番濃く内面が繋がる部分なのに。

 

上辺だけ、快楽だけのセックスが好きな人には分かんないだろうけどさ。

 

そういう時の会話とか、大切にしたいんですよ。

 

細部までリアルを追及してこそ、他のメインの部分も生きてくるだろうし。

 

 

でも思い通りにMVに入れられないっていうもどかしさ。

 

 

ごめんね憂鬱御裾分けみたいな記事で。

 

とりあえず歌うのがんばろっ٩( ''ω'' )و

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

テーマ:

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

次のMVのためにも女子力アップして、応援してくれるあなたにもっと愛されるために、

 

男性がグッとくる胸キュン台詞をお勉強したぞょ(n*´ω`*n)

 

めためた恥ずかしかったけどがんばったから、ぜひ見てね((ノェ`*)っ))タシタシ

 

https://youtu.be/jc34SadWLqA?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

最近ブログ訪問とか出来てなくてごめんね(>_<)

 

今、新曲とそのMV作りのことでいっぱいいっぱいで(T_T)

 

プライベートで誰かと話してると、自分の世界に入り込めない…というか、

 

曲作りで自分の世界に入り込んでる期間中は、ブラックホール的なのに吸い込まれてる感覚で、

 

なかなか出てこれなくて、出るのにすごく体力使うからしんどくて、

 

今これ書いてるのも精一杯で、

 

どうしてもコミュ力0になっちゃう_| ̄|○

 

ホントごめんなさい( TДT)

 

メッセ返信もかなり遅れちゃっててごめんね(ノД`)・゜・。

 

ホントに、応援してくれるあなたのこと愛してるんだよ;つД`)

 

だからこそどんどん新曲発表していきたいの(´;ω;`)

 

 

無難に大人しく可愛くいた方が賢い生き方なんだろうと思うけど、

 

女性として賢く生きるよりも、人間として面白い表現者になりたい。

 

私の場合恋とかすると、無難にみんなと同じことだけやって好かれようっていうモードになっちゃうから危険なんだよね、曲作れなくなっちゃう。

 

そのモードの時の私からしたら、今の私、MVの私の方がアウトなんだけど。

 

 

 

だけど表現する上では、女性であることを前面に押し出して、女を利用していきたい。

 

ごめん文章まとめる気ゼロで思いついたままゴチャゴチャ書いてるけど。

 

賢くないやり方で、女を使いまくって、ちゃんと使い切って死にたいんだよね。

 

子どもの頃は中性的で、家庭でもジェンダーレスに(なるように?)育てられたけど。

 

言いたい気持ちはあるんだけどなんて言えばいいか分からない。

 

男のために女を使うのは賢いけど、私は、男に引かれる感じで女を使いたいっていうか、

 

自分なりの自分の中でのアートに身を捧げたい。

 

アートとエログロは切り離せないってたまに聞くけど、そこを意識しなくても自然と私もその方向に向かって行ってる。

 

 

とにかくそんなモチベーションでやってるから、誰かと話して好かれたいって思う感じと逆で、

 

引かれたいし、だからコミュ力0になっちゃう。←やっと戻れた

 

ちっちゃい頃からずっとみんなに変人呼ばわりされてきた私に出来ることは、可愛くいることじゃなくて、

 

キモい変人であり続けることだと思う。

 

時間かかるけど、その分ドカーンとかましたるから、気長に待っててな(`・ω・´)ゞ←誰

 

ホントごめんね(=_=)

 

愛してる、ちゅっちゅっちゅ(>_<)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
体験型ツアー https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 
 
 
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
 
今日はね、
 
応援してくれるあなたともっとラブラブになりたくて、自分を知ってもらうために、恋愛性格診断をしたょ(/ω\)
 
結果は散々だったけどw _| ̄|○
 
暇な時にでもぜひ見てね(^_-)-☆
 
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハロウィン同様、また遅れたぁ(ノД`)・゜・。
 
バレンタインなんて私には関係ない、リア充さんおめでとうと思って、やけくそで自分で買って自分で食べてたら食べ過ぎて凹み、
 
更にちょっと嫌なことあって、寝て忘れよう! って思って寝たら悪夢に魘され、
 
どへーーー _| ̄|○ って思ってたけど、
 
応援してくれるあなたがいてくれるって思ったら、また前向きになれたよ(^_-)-☆
 
ホントに(人''▽`)ありがとう☆
 
あなたは私の心の安定剤です(。◕ˇдˇ​◕。)/
 
もっともっと愛をくれぇ! ください~おねがいちょうだい(≧◇≦)
 
というわけで、遅れちゃったけど、はっぴーばれんたいんっ(*´▽`*)
 
チョコの代わりに、愛を込めて、ほっこりをプレゼントするね(*ノωノ)
 
   
独りで自棄酒した後にw、明け方の街角で出会った猫ちゃん。
を追いかけてたらぁ……
 
 
やぁんラビュラビュぅ(〃ノωノ)
 
いいないいなぁ(´◉◞౪◟◉)
 
でも、うちらもラビュラビュだもんね?((((oノ´3`)ノ
 
 
……
 
 
え? 違うの?
 
 
やだ! そうだと言って(>_<)
 
嘘でもいいからMelia大好きって言って(´;ω;`)
 
なんか深夜のテンションで書いてるからやばい。
 
スルーしてもらって構わない。
 
ここで、変な写真を公開しちゃいます(`・ω・´)ゞ
 
 
似合う人がやったら可愛いwig。
 
なんか絶妙にキモいネ( *´艸`)
 
じゃあ、またねぇ(@^^)/~~~
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/3の森 https://youtu.be/2051EEP5f-8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

存在しない歌 https://youtu.be/ZFzrX3L9yO4?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

レクイエム https://youtu.be/XefFBQfR-8Y?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

血塗れの少女https://youtu.be/fHHZahHgWR8?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

Meliちゃんの記念すべき5曲目、『体験型ツアー』のMVが完成したのじゃぁ( ˘ω˘)スヤァ

 

この曲は、今までと違って、とってもハイテンション٩( ''ω'' )و

 

とにかく明るいMeli村になっておるぞっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

BPMが過去最高の240ッΣ(・ω・ノ)ノ!

 

超早口で難しかったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

最初歌えなくてハ? って思って遅くしようとしたけど、毎日練習したらイケた(´◉◞౪◟◉)

 

「だっちゃ」とか「てへっ」とか「ヤーン(/ω\)」とかほざいておるぜよ( *´艸`)プププッ

 

MVの最初には、3人のおなご(芽璃子さんと、芽梨美ちゃんと、芽里菜さん)に出演してもらったのじゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑笑笑

 

 

この武将みたいなキャラいつまで続けよう……(;´∀`)

 

映画の主題歌や挿入歌をイメージして、世界中の何処にもない奇抜な曲を作ってみました(●´ω`●)

 

表現者として、グッとステップアップできたと思います(ΦωΦ)

 

表現する以上は、無難なことだけやってるいい子ちゃんではいたくないしね(^^♪

 

MVも、初めてイラストの切り貼りをして、パソコン上だけどワクワクさんとゴロリと図画工作したみたいに、

 

コップの中の液体の色をグラデーション作って変えていったり、戸棚の中身を変えたり、エクスポートを重ねまくって細部までこだわったょ(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

英訳は、歌い終わりの一人芝居の方はスラングを多用して、感情を表したよ٩( ''ω'' )و

 

 

大量の台詞を動画編集ソフトでタイミングに合わせて打ち込むのが、疲れたw

 

途中でちょくちょく、竹中直人さんじゃないけど笑いながら怒る人になってます( *´艸`)

 

 

私の中で、「表現」である歌とお芝居は同じことで、決められた音程やタイミングがあるかないかだけの違いなので、歌う時も語りかけるように歌いたいし、今後はMVにお芝居も取り入れていきます。

 

 

でね、応援してくれるあなたに、伝えたいことがあります。

 

※ここからポエム調です。

 

 

聴いたら多分、私のこと嫌いになると思う。

 

それは自然な感情だから、それでも好きでいて、なんて傲慢なことは言わないよ。

 

幻滅させてしまってごめんなさい((+_+))

 

ホントは、もっと優しい歌歌って、ずっとあなたとラブラブでいたかった。

 

猫被ってでも、心が綺麗で純粋な人だってなるべく思われたかった。

 

だけど、今もこの世界の片隅で、人知れず苦しんでる女の子(男性も)がいると思うと、どうしても助けたかった。

 

綺麗な言葉じゃ無理だと思った。

 

目に映る最後の世界が絶望と憎しみで覆い尽くされてるなんて、そんな悲しい最期を迎える女の子がいるのは、どうしても耐えられない。

 

沢山リスカするしかなくて、事情を知りもしない人たちに「メンヘラ」って馬鹿にされて、自分のこと益々嫌いになってく女の子がいるのも、私は耐えられない。

 

もし、この曲のテーマになっているような、やり場のない憎悪に苦しんでいる人がいたら、この曲を教えてあげてほしいです。

 

きっと、力になれると思うから。

 

この曲が、「やり場」になれると思うから。

 

ダメダメな私にも、救える命があるって信じてる。

 

 

今まで、本当にありがとう……

 

私はこういう残酷な人間です。

 

だけど、この曲に共感する女の子のこと、汚れてる、綺麗じゃない、純粋じゃない、なんて思わないよ。

 

私は濁ってるけどね( ̄▽ ̄;)

 

幻滅される側だけじゃなくて、誰かに幻滅するって、すごく傷つくことだよね。

 

傷つけてしまって、ごめんね……(>_<)

 

 

悲しい。

 

あなたに嫌われるのは悲しいし、淋しいけど、人の気持ちを無理に引き留めることはできないから。

 

私のことを少しでも一度でも好きになってくれてありがとう。

 

嫌われたとしても、私はずっとあなたを

 

 

だいすき。

 

 

だよ。

 

忘れられたとしても、私はずっとあなたを忘れないよ。

 

あなたが私に自信や勇気をくれたから。

 

あなたがくれた想いは、私が独りぼっちに戻ったとしても、ずっと胸の中で生きていく。

 

「撤回する」って言われても、返してあげない。

 

宝物だから。

 

あなたはすごく優しいから、そういうこと言わないと思うけど。

 

 

 

両想い(だったはず……)から、私の片想いになっちゃうね……

 

悲しくて涙が出てきた。

 

この曲、何度もやめようと思ったよ。

 

YouTubeで公開ボタン押すの、すごい勇気が必要だった。

 

 

 

でも、これは乗り越えなきゃいけない悲しみだと思う。

 

 

 

他の人がみんな離れていって、それでももし、あなたはたった一人になっても、私のもとに残ってくれるとしたら……

 

その時は、改めて、言わせてください。

 

 

 

 

 

だいすき。

 

 

 

 

 

いつもあなたを想っています。

 

いつもあなたの幸せを願っています。

 

恥ずかしいけど、もう正直に書いちゃうね。

 

 

私が作る歌は私の心だから、あなたは私の一番近くにいる、世界で一番大切な人です。

 

 

 

 

あいしてる。

 

 

 

https://youtu.be/a8YeCnmGYTU?list=PLJ8zdFm_DqmYywIPjhOy6gpBt0kma5JcA

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
5曲目『体験型ツアー』発表直前スペシャルとして、
 
初めて、お話動画をアップしたよ(●´ω`●)
 
なななんと、46分59秒も一人で話し続けたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
今回は顔出しは愛犬ちゃんだけだけど、暇な時に見てみてね(^_-)-☆
 
てか絶対見てくれぃ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
 
 
↑↑↑コレコレコレ(´◉◞౪◟◉)
 
あとね、一日に出来るいいねの数を超えちゃったから、まだいいね返しが出来てなかったらごめんね(ノД`)・゜・。
 
日付変わったらすぐ行くから٩( ''ω'' )و
 
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。