朝はワイキキビーチで、練習
{E42E7920-C6C7-475E-9BE8-648A0236E35E}

{C2FF95DB-152A-4230-A03F-99423EDAD38C}

ホテルがカピオラニ公園の近くなので、ビーチも、外れで綺麗

気持ちの良いスタート

近くのルルズで、皆んなで朝食
{F7283A0A-05FB-4734-8F1B-8F45063454EB}

美味しかった🍳

その後は皆んなで、本番まで時間があるのでアラモアナショッピングセンターへ

アイランドヴィンテージコーヒーで、美味しいものを🍧
{3050B118-53FB-45FB-9BD8-4BD303A1530E}

ショッピングを楽しんだら、ホテルに帰って準備です
皆んなが準備で、私の部屋へ集合した途端に窓の外を見て皆んな悲鳴😱🌈
{7F3120F7-E7CA-4814-8F67-088948F36D1B}

写真では、あまりわからないのですが、この虹はダイヤモンドヘッドに綺麗にアーチになりました🌈

祝福の虹ですね

そして本番は
{500482D2-53F4-4690-A0B0-88A7737B93F2}

{8F527B49-FDFC-4C83-9395-33B016263C3D}

この木の下で、踊ります🌴
何か私達を見守っていてくれているような気がします。

本番前に物凄い雨が降ったのですが、私達の番になるとピタッとやみました。

幻想的な中で、リラックスして踊れました
{F3BEFC7B-5BF5-4B44-845A-0F55F4ECBEF0}

{37DABA35-E72C-49BD-8565-C3C398D5A015}

{44FC9902-BEBA-471E-AFAB-A499B4907FB6}

何故か、久米島の時の何処かわからない、優しさに包まれた感じ、幻想的な雰囲気の中で、皆んな踊りきりました。

踊り終わって、クムからの批評は、美しい、美しい、美しい、と凄〜く褒めて頂きました。
また、私か泣いてしまったのは、あなたが生徒さんをとても大切に思っている事、今日来られなかったかけがえのない大切な生徒さん、由美子さんも一緒に踊っていましたといわれて、涙が抑えきれませんでした😭

後ろを見たら皆さん泣いていました
{47FD2762-EDA5-41CB-B88A-BC78EEBEF37A}

本当にこのイベントに参加して良かったと心から思いました✨

皆さんと心ひとつに踊れた事、由美子さんと一緒に踊れた事

本番前の祝福の虹、本番前に雨が止んだ事、クムからの言葉

忘れられない1日になりました✨
AD