京都発信!オトナの美肌再生☆マッシュアップお客さま満足係のブログ

京都発信!最強のエイジング化粧品☆
たった一本の美容液からはじまったマッシュアップ。少ないラインナップは、こだわりの証!リピーターが絶えないワケは、細胞レベルの美肌再生力!

 ♦ マッシュアップトライアル発売中 ♦
お悩み別で選べます!!
(画像クリックで詳細にジャンプします)

●972円(税込)だから試しやすい‼●












ぜひ、一度お試しください!!


   
詳しくはマッシュアップHPで!! $京都発信!オトナの美肌再生☆マッシュアップお客さま満足係のブログ-矢印
$京都発信!オトナの美肌再生☆マッシュアップお客さま満足係のブログ-矢印
http://www.jf1.jp

蝶々LINE始めました蝶々
スマホスマホ下記ボタンをタップ
友だち追加数


PCノートパソコンスマホでLINEを起動して
ID検索コチラ @mashup.co
QRコード読み取り

↓ ↓ ↓



『肌、育力』をテーマに。
未来にかけての肌を育てる力を応援します!



マッシュアップ
〒624-0905 京都府舞鶴市字福来113-4


フリーダイヤル 0120-119-627
電   話   0773-78-2617
F  A  X    0773-78-2615



テーマ:

こんにちは!

元気モリモリ音譜 木曜日でございます音譜

 

 

マッシュアップへお越しくださいまして

誠にありがとうございますニコニコ

 

 

ずいぶん、ご無沙汰でございます。

季節も移り変わり、あたたかく春の陽気が

気持ちがよいですね~クラッカー

 

 

お肌は一年中ストレスを受けています。

外的、内的、その他モロモロ。。。。

寒い冬を乗り越えてお肌はゴワゴワしていませんか???

 

 

ヌルメのお湯にゆっくり入り、

蒸しタオルで毛穴を広げて

フェイスマスクをします。

至福の一時です♪

 お風呂 お風呂 お風呂 

 

両方の手のひらと、

両方の足先をお湯から出していると、

長~く浸かっていてものぼせにくいですひらめき電球

 

 

 

さぁー!

JFエッセンスで肌サイクルを整えましょう♪

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!火曜日担当です照れ

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ

 

先週末、とても天気がよかったので、子どもと公園に遊びに行ってきました晴れ

子どもは大好きなシャボン玉で大はしゃぎですが、私は紫外線が気になって気になってあせる

紫外線はシワやシミの原因になりますDASH!

冬の紫外線も、油断大敵ですよねひらめき電球

 

でも!うっかり日焼けしてしまった!!そんな時は「P.W」で無かったことに音譜

             

毎日のケアで、美肌を目指しましょうビックリマーク

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

元気モリモリ 木曜日でございますキラキラ

 

 

マッシュアップのブログへ

ようこそおこしくださいまして

ありがとうございますぺこりぺこりラブラブ

 

 今年もよろしくお願いいたしますラブラブ!

 

2017年も、もー2月に入りましたね!

時が過ぎ行くのは、早いもんです。アセアセ

 

明日は

鬼は~外♪ 福は~内♪

節分です。大豆

 

Xmas風に言うと

今日は節分イブだなひらめき電球

歳の分だけお豆を食べましょうニコ

すっかり、それだけでお腹がいっぱになる年になりましたが

食べるぞー!!!ゲラゲラ

節分を過ぎると、

暦の上では立春!

春です!

 

 

今日も雪が舞うお天気でした。

春が恋しいですね~音譜

 

 

インフルエンザが猛威ではやっています!

ピークは今からだとか????

充分にお気をつけてくださいね!

 

 

ありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

マッシュアップですカナヘイハート

 

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

お久ぶりの更新になりました。とびだすうさぎ2

今年も残りわずかな12月ですね

寒さも厳しく、雪の多い年になるとか・・・雪だるま

 

 

そんな風に耳にしたもんだから、

冬タイヤのはき替えは12月に入ったら

すぐしちゃいましたてへぺろうさぎ

 

 

備えあれば憂いなしカナヘイきらきら

準備万端しときましょっカナヘイきらきら

 

 

 

 

冬のお肌にはシンエイククラッカー

塗るボトックスといわれるシンエイク

冬の乾燥からお肌を守りますクラッカー

 

.10ml 

 

集中美容液だから夜のお手入れに一滴プラス充分大活躍!

去年の冬の肌と大違い!

 

 

 

 

お手入れの仕上げに

.Aクリーム20gをどうぞとびだすうさぎ2

幹細胞エキス配合ですカナヘイきらきら

 

 

 

 

トライアルもございますカナヘイ花

シンエイクの原液をお試しくださいませとびだすうさぎ2

 

 

 

幹細胞エキス配合はこちらとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

では、ご体調を崩されませんよう

お気をつけください。

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

火曜日担当ですおねがい

 

 

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございますキラキラ

 

 

 

寒くなりましたが皆さま、運動などされていますでしょうか?

 

 

この間、初めてランニングマシーンに乗り2キロだけですが走ってみました。

駅伝の映像が流れていて自分がすっかり選手になった気分でしたビックリマーク

 

 

走っているとじわじわ汗が出てきて、終わるころにはたくさんの汗がアセアセキラキラ

 

 

気持ちも、すっきりキラキラ

肩こりも消え、とっても清々しかったですニコニコ

 

 

 

健康な心、体を維持していくには適度な運動も本当に必要だな~と改めて感じました。

 

 

 

栄養のある食事、睡眠なども意識しながら健康な体、心でいたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはおねがい

 

火曜日担当です。

 

 

 

最近は、ほとんどお肌に時間をかけていなかった私なのですが・・・

 

マッシュアップトライアル、使ってみましたビックリマーク

 

お肌の色が明るく、前よりつるつるしているように感じました。

朝の洗顔後も、つっぱらなくなっていました音譜

 

先輩に聞いて試したのですが、JFエッセンスにシンエイクを混ぜるとしっとりとしておすすめです。

 

 

 

ジュエルファクターマスクは、お顔に使った後は首、カサカサになりやすい肘、膝などに使ってたっぷり保湿ラブ

 

やはり、自分にかける時間は必要と実感。。。

 

 

 

 

朝晩だけじゃなく日中も寒くなりましたねあせる

 

 

皆さまも、風邪などにはご注意くださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

モリモリ元気 木曜日です音譜

 

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございますラブラブ

 

 

毎日気温の変化が激しく体調管理が

大変ですさむっ…orzさむっ…orz

 

朝と夕方もかなりの気温差がありますね。

厚手のコートをそろそろ。。。coat**

マフラーもそろそろ。。。。マフラー

さむい。 さむい。 さむい。

 

 

顔面にあたる秋風が

冷たっくて・・・北風北風北風

お肌が乾燥しちゃうね叫び

お肌の乾燥はシワ・たるみの原因になっちゃうね叫び

 

たっぷり保湿してねキラキラ

 

 

マッシュアップのおススメ♪

 JFエッセンスS.Aクリーム20g

 

 

つけ心地が軽くてストレスフリーラブラブ

だけど、もっちりしっかり保湿ラブラブ

 

 

この冬 おそばにおいてねラブ

 

 

 

ありがとうございますぺこりぺこり

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

週の真ん中 水曜日です音譜

 

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございますキラキラ

 

 

10月半ばを過ぎ

暖かな陽気ですね太陽

 

 

暖かくなったり、急に寒くなったりと

体調管理には充分にお気をつけくださいアセアセ

 

 

そろそろインフルエンザの予防接種にも行かなくっちゃ注射

注射が嫌いなので行きたくないのですが、

高温でうなされるのはもっとツライし。

一週間仕事行けないし。

なので、嫌といってられませんね。アセアセ

 

 

 

 

先日、ちょっとした異空間へ行ってきましたキラキラ

備前焼の作品展ですキラキラ

 

京都府舞鶴市出身の陶芸家 岡田輝キラキラ

出身地にて父子展です。ルンルン

 

 

なんか感動!

親子で陶芸家、しかも、父親の生まれ故郷にて親子で

作品展なんて、お父さんも息子さんも感動したんじゃないでしょうか!

と、私の妄想です。。。。キラキラ

 

 

陶芸のことはよくわかりませんが、

お父さんの岡田輝さんの作品は、貫録があり、風格があります。

壷や花瓶でしょうか。デザインもいろいろあって、

ランプシェードも陶器でありながら、柔らかな光がこぼれ、

丁寧に模様が施されていました。模様の影がかわいかったです。

 

息子さんの岡田渉さんの作品は備前焼でありながら、

明るい色調のものあり、若い子でも使えるような実用的な、

小皿やコップなどおいてありました。

 

 

目の保養もできて、

ちょっと優雅な時間が味わえましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

週の真ん中 水曜日でございますクラッカー

 

 

いつもご覧いただきまして

誠にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

台風が近畿地方に近づいてきましたDASH!

時より小雨が降りますが、雨まだ大丈夫です。叫び

 

風の勢いが強くなってきましたね

風がビューン ビューンとなってます。叫び

 

 

情報を早く取り入れて

「まさか大丈夫でしょう」と思わずに、

早めの回避をしましょうあせるあせる

 

 

今日の発送もヤマト運輸さん、郵便屋さんに

手渡しましたが、台風の影響でお届けが

予定をズレル場合もあるかもです。

 

ケガのないよう頑張って届けてくれると

おもいますが、確認など気になることが

ございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

さて、そろそろ帰宅時間。

早く帰って、台風が過ぎゆくのを待ちますDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

マッシュアップです音譜

 

お立ちよりいただきまして

誠にありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は蒸し暑く、今日は雨。。。。。DASH!

なかなか良いお天気に恵まれませんね~ぐるぐる

それに体調管理も大変です!!!

 

風邪を引かないようにお気をつけくださいキラキラ

 

 

通勤途中。。。歩く

フワッとキンモクセイのイイ匂いがしました音符音符

もうそんな季節なのねもみじ

見上げると、黄色い小花がチラホラ咲いていました。

もっとたくさん咲いて、もっとイイ匂いを嗅ぎたいです!!!クンクン

 

 

 

さてさて、秋の夜長

わたしは弾けてまいりましたテヘてへ

 

 

 

オイシイ食事と

パワフルでキッレキッレのバンド演奏とsayuアコギ♪

キュートなボーカルちゃんの素敵な歌とマイク

一緒に思いっきりツイストです!!!クラッカー

 おんぷ。 LOVE♪ おんぷ。 LOVE♪

 

 

汗だくに踊って

すっごく!すっごく!楽しい夜を過ごしましたドキドキ

 

 

 

お店の雰囲気もイイしクラッカー

ウェイターさんも愛想イイしクラッカー

また行きたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のボタンをポチっと ポチ 

お友だち追加してくださいねayapekori+.

お友だちになってくれた方には

な・ん・と、、、

素敵なプレゼントをご用意しておりますプレゼント

お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレスをお送りくださいおんぷ

 

スマホスマホ 下記ボタンをタップ

友だち追加数

 

パソコンP.C* スマホでLINE起動 ≫ その他 ≫ 友だち追加 ≫ ID検索

ID矢印@mashup.co

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

リニューアルしたマッシュアップのホームページをご覧ください好
クリック http://jf1.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)