MELEE 日記

犬LOVE女性ふたり&イエローラブ2頭で始めた長野市の犬の幼稚園MELEE(メレ)のほのぼの日記


テーマ:

重量オーバー注意報出てます。。。お久しぶりです、MELEEの倉田です雪


だいぶご無沙汰になってしまいましたねべーっだ!




ブログよりも気軽に投稿できる

Facebookが中心になってしまっているからだと思われます携帯


Facebookはコチラから



さてさて、


先日23日に

Three Arrows Partyが開催されましたしっぽフリフリ


クリスマスパーティーですクリスマスツリー



雪の中で遊んだり

美味しいクリスマスランチ、

私と亀山のコスプレまで!?




詳しくは

私のブログをご覧くださ~い目



【とおぼえ】女犬訓練士の日記やひとりごと。




2013年もあと数日。


今年もたくさんのわんこ&飼い主さんに出会えましたドキドキ


成長していく園児たちを見ると

幼稚園を始めて本当に良かったな~と

しみじみ思います。


MELEEに関わるすべての方々に感謝ですキラキラ



スタッフもふたりだけの小さな幼稚園ですが

真心とアットホームをウリに

来年もみなさまのお役に立てるように頑張りますので

どうぞよろしくお願いいたしますクローバー



良いお年をお迎えください鏡餅






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、MELEEの亀山ですカメ


朝方の肌寒さ&日中の激暑にちょっぴりやられ気味ですが、

みなさんも(ワンコも)熱中症等には充分気をつけてくださいね!!



今日は休園日なんですが、実はただ今幼稚園におりますべーっだ!



何故かというと、

3年目にしてようやく本格的な看板設置をする事になったんですょ~クラッカー

今まで超手作り感満載のこじんまりした看板のせいで、

何人ものお客様を迷子にさせてしまっていたので・・・・ドクロ


出来上がりは、後日UPしますのでお楽しみに~音譜



8月の休園日

4日(日)
5日(月)
11日(日)
12日(月)
18日(日)
19日(月)
20日(火)
21日(水)
22日(木)
23日(金)
24日(土)
25日(日) Three Arrows Party vol.9
26日(月)

今回のイベントは皆で楽しくBBQです♪
ワンちゃん連れでなくても参加OKなので犬好きなお友達もご一緒にどうぞ~わんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イメチェンして2ヶ月経ちます。。。どうもMELEEの倉田ですヒマワリ




先週の22日(土)に

MELEE、KURATA☆DOG TRAINING、クレス、ドッグランド

合同のイベント


第8回 Three Arrows Party


が開催されましたビックリマーク



今年は4回のイベントを計画中ですニコニコ


おおまかには


6月22日(土)    しつけトーク会 終了

8月25日(日)    BBQ

10月20日(日)   しつけトーク会

12月23日(月) クリスマス会 


こんな内容になっております音譜



参加したい内容の日は

空けておいてくださいね~ブタ



さて、

今回のイベントは

私のブログに写真を掲載しておりますカメラ



とおぼえ からどうぞ~次項





これから

わんこには厳しい季節になります。

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ注意


フィラリアのお薬も忘れずにスタートしましょうコスモスハチ




ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、MELEEの亀山ですカメ


先日、4/19(金)はMELEE開園2周年でした。

なんだか、あっという間ですショック!

こんな風に充実して過ごせるのも

毎日園児達がキラキラ成長していく姿を見せてくれるからですねラブラブ


3年目もキラキラのお手伝い、一生懸命頑張りたいと思いますアップ



ちょっと前につぶやいたんですが、

前の職場の元上司の方が2周年のお祝いに

とてもかわいらしいプレゼントをくださいましたプレゼント



MELEE 日記

30cmくらいあるジンジャーブレッドマンです音譜

中にはジンジャーマンクッキーがぎっしりラブラブ!


倉田園長の旦那様には『埴輪?』と間違われてしまいましたが、

中身がなくなった後もしっかり園内に飾らせて頂いてますドキドキ


O谷さん、いつもありがとうございますニコニコ

サーフ君と一緒にまたあそびにいらしてくださいしっぽフリフリ




クローバー5月の休園日クローバー


5/5(日) こどもの日
5/6(月) 振替休日
5/12(日)
5/13(月)
5/19(日)
5/20(月)
5/26(日)
5/27(月)

尚、トリミング休業日は5/5(日)5/19(日)となります。

GWも通常営業しておりますので、お気軽に見学にいらしてください
お出かけの予定がありましたらデイサービスも受け付けております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

式が終わってほっとしてます得意げMELEEの倉田ですブーケ1






7日の結婚式には

園児の飼い主さんたちが

たくさん駆けつけてくれましたラブラブ





挙式とフラワーシャワーだけのご参加にも関わらず

悪天候の中来ていただけたことが

とても感激しました指輪


電報やお花などもたくさん送っていただきました。

本当にありがとうございますチューリップピンク






お見せできなかった

お色直し後のカラードレスは

こんな感じです口紅





MELEE 日記


ドレスを着る機会なんてもう無いと思うので

思いっきり好みのドレスにしちゃいましたにひひ





さて、


式も無事終わりましたので

仕事もますます頑張って

家庭を支えていかなくてはっ!!




4月から新入生も増え

MELEEは賑やかになっています音譜





入園を悩まれている方、

ちょっと興味のある方、

見学は随時無料で受け付けております。

もちろん

ご相談のみでもOKOK

是非1度、

雰囲気を見に来てくださいFREE






お待ちしておりますしっぽフリフリ



MELEE 日記

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。