こんにちはピンクハートキラキラ



メイクとパーソナルカラーで
貴方を人生の主役にピンクハート
きらきらメイクアドバイザーKIMIKAですラブラブ化粧品



遅れてきた
新月アラームw




皆さま






昨日は新月でしたね新月




忘れてたわけじゃあないんだからね(汗)






とある場所に素敵なメンバーとご一緒に行かせて頂いていました。その話はまた今度ドキドキ




毎月新月アラームblogを流させて頂いてますが




新月に絶対お願いごとせにゃ((((;゜Д゜)))




新月に絶対フェイスパックせにゃ((((;゜Д゜)))



なんてことはなくって


新月『から』新しくスタートしていくので、


これからで全然大丈夫大丈夫口笛




ほとんど、自分の為に言うているきらきらメイクアドバイザーwwww



んでさ、
毎月毎月新月!!
って意識しなくても、
自然と段々月のサイクルと
自分の生活環境がシンクロすることが
増えてきますからね~チュー



その辺も楽しんで色々気づいてみて
くださいねハート




なんつって笑い泣き


いやいや、ほんま。




念の為新月の以前の記事です↓↓





さてさて、


そして今日は
今日の話。



さっきーさんのアカデミーに通い始めて私は
色んな職種のお友達が増えたのですが、




大企業の法人勤めのお友達や
個人事業主のお友達。




その中でも



スピリチュアルを生業にしている不思議な感覚のお友達


とご縁を頂いて、



めちゃくちゃアドバイスや後押しを
頂いているのですが、




私とは全然違う視点で
世界を見て感じていらして、




なるほどなぁ~目




とお勉強させて頂いているのですが、



そんな友人が
今日はすごく、『女性性』に
関して良い日だと
おっしゃるのです。


私も、去年にマルシェに参加させて頂いた
マルシェ発案者の
blog『笑えるスピリチュアル』のさとうみつろうさん
のお話がすごくリンクしているよ。
とのこと。


奇跡の瞬間2ショットドキドキ(笑)



↓↓ご参考になるのが
こちらのblogだそう↓↓



スピリチュアルな内容ですが
ご興味のある方はどうぞラブラブ





で、きらきらメイクアドバイザーは


スピリチュアルを生業にしていないので、


難しいことはようわからん
のですがΨ( ̄∇ ̄)Ψ



友人の話や彼のblogを拝見させて頂いて、


皆が共に発展・繁栄することを
祈る日なのだと感じました。



『女性性』は、
うっふん色っぽい
所作が女性らしい


ということだけでなく、



皆の幸せを祈り、
皆で発展・繁栄を共に
していくことも
含まれているのだな。


と、感じました。



一人勝ちイェーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


じゃなくて、


皆で豊かに美しくなるハート



そんな祈りを
捧げる日なのね。



と思いました。



blogをお読みの読書さんで、


「私は女らしくないし・・」


「中身オッサンなんで女性性だなんてΨ( ̄∇ ̄)Ψ」



そう思われている方いらっしゃいませんか?



本当は、
貴方の中に優しい慈愛溢れる
美しい女性がいるんじゃないですか??




誰かの幸せを思って、
頑張って来られた自分がいたりしませんか?



友人の幸せを
応援したくなる自分がいるんじゃないですか??




とても、素敵ピンクハート



貴方のそんな
女性らしい優しさを
もっと外側に表現する
お手伝いができる私でいたいなハート
と思いましたウインク




皆さまにとっても、
今日は
『自分の女性らしい優しさ』
に気がつける日になりますようにピンクハート



パックシャンプーシャンプー貴方の内側の美しい女性を引き出すメイクレッスンシャンプーシャンプーパック



☆私ってこんなに素敵だったんだ♪
一生ものの貴方の美しさ引き出しメイクレッスン☆





メイクレッスン三回(同行ショッピング込み♪)+1スキンケアレッスン


場所:大阪・神戸のレッスンスペース

day.1
スキンケアとパーソナルカラーで
自分を知る感じる
+
ベーシックフルメイクレッスン

三時間


day.2
自分のメイクの枠と可能性を拡げる
フルメイクレッスン
+
同行ショッピング
約 三時間半強


day.3
ステージアップした自分へ
未来先取りメイクピンクハート
メイクレッスン

はじめにヒアリングタイムと

宿題として、ビューティーコラージュ
作成付きハート

三時間

がカリキュラムになります。


レッスンとレッスンの
あいだに
メールフォローと
宿題もございますので、
チャレンジして頂けましたらピンクハート
と思いますウインク




価格 10万円
モニターさん募集終了しました
 ありがとうございましたピンクハート


正規の価格になりましたら、
分割三回払い対応可能ですピンクハート

詳細等またご相談くださいウインクラブラブラブラブ


あとは、
長らくお待たせしておりました、
メイクアップだけのメニューです。


メイクで変身するだけで、
心まで変わっちゃうピンクハート
と評判ですラブラブラブラブ

鏡口紅きらきらメイクで
心まで変わる!
きらきら変心メイクブラシアイシャドウ

場所:大阪・神戸のレッスンスペース

スキンケア・フルメイクのみ(パーソナルカラーと、レッスンなし)
一時間 1万円


ご予約は、

メールkimiy-z.0911-and@docomo.ne.jp

までラブ

AD